※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

夢で関ジャニ∞の横山くんに襲われてた。特にファンでもない。そして朝、…

夢で関ジャニ∞の横山くんに襲われてた。特にファンでもない。そして朝、旦那に襲われるという…(._.)たまってるんだろうけど無理😵気分悪くてそれどころじゃないです。「体調良くなったらいい?」って多分数ヶ月先になります😐もう長男、次男の時もそうだったんだから分かるでしょー😓

コメント