※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

2歳2ヶ月のお子様がいる方、ジュニアシートを検討中ですか?股のベルトが早いか悩んでいます。同時期に2人目が生まれた方、どんなタイプのチャイルドシートを選びましたか?

2歳2ヶ月くらいのお子様がみえる方、チャイルドシートどんなタイプなのを使ってますか?
2人目が生まれるのでジュニアシートを購入しようか悩んでますがまだ息子には股のベルトがないのは早いかなと思ったり。
股のベルトがないパターンのはだいたい3歳から体重15キロからと書いてありますが年齢で考えるとまだですが体重は14キロはあります。
同じタイミングくらいで下の子が生まれた方どんなタイプのにしましたか??

コメント

マカロン

まだ妊娠中ですが、エールベベのリクライニングできるジュニアシート購入しました( ¨̮ )うちの子は体幹があまりない子ですけど問題ないですよ!チャイルドシートはコンビのネルームにしましたが、コンビは壊れやすくて失敗でした😭

しーちゃん

チャイルドシートを嫌がるようになったので、
エールべべのサラット3STEPっていうの使っています。
たしか1歳9キロ~使えるものです。
テープみたいなのをはめるので、チャイルドシートみたいに固定されるのが嫌な子にはお勧めです。

• しーちゃん

しーちゃん

すみません、テープじゃなくて、テーブルです💦

• 1月28日