※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

ディズニーランドに持っていく荷物をリストアップしています。 画像の…

ディズニーランドに持っていく荷物をリストアップしています。

画像の他に必要な物はありますか?完ミです。
ホッカイロも持って行くつもりです。

コメント

𓆉かめのこ𓆉

ショーを見る予定があるのであれば、暖かめのレジャーシートと軽めのクッションなどかあると便利でした💗ベビーカーたたまないといけない場所もあるので…💦

• チェリーマム

チェリーマム

あっ!そうでした!ありがとうございます!

• 1月28日
♡

パレードを座ってみたり、夜のプロジェクションマッピングをみるならレジャーシートもあると便利かと思います😊
あとは多すぎ?ってくらいに防寒するものがあると安心かなあと思います。
楽しんできてください!

• チェリーマム

チェリーマム

防寒は、フットマフにフットカバー、ダッフィーのようなモコモコカバーオールを予定しています!

• 1月28日
なつき

いつ行くのでしょうか?
レジャーシートなど敷くものがあった方がいいですよ!
パーク内で官位座布団みたいなものは売っているのでプラスで買うとお尻が冷たく痛くなくていいです😊

• チェリーマム

チェリーマム

2月上旬です!レジャーシート忘れてました!起毛のシートがあるので、持って行きます!

• 1月28日
Smama♡

麦茶等ミルク以外の飲み物やちょっとしたおやつを持って行ってもいいと思います(^^)
防寒着もしっかり持って行った方がいいと思います!
我が家は二週間前位に行きましたが、ダッフィーの着ぐるみを着せていきました🙃
裏起毛なので防寒にもなり、なおかつ歩いてる姿がとても可愛かったので着せて行って正解でした🙆‍♀️💕

• チェリーマム

チェリーマム

ミルク以外は、白湯しか飲んでくれないんです(>_<)あと…おやつも食べさせた事がなく、今のところ食べさせるつもりもないんです(´`:)離乳食拒否が多くて、食べなくなったら困るので(>_<)やっぱり、おやつとかあった方が待ち時間とか困らないですかね…おもちゃじゃダメですかね(´`:)

防寒は、フットマフ、フットカバー、ダッフィーのようなモコモコカバーオールを予定しています!

• 1月28日
まま

ホッカイロはお子さんには
使えない(低温火傷)ので
とにかく着脱が楽な防寒着をたくさん
持っていくと良いです。
海風で凍えるほどに寒いです💦

• チェリーマム

チェリーマム

防寒は、フットマフ、フットカバー、ダッフィーのようなモコモコカバーオール、ベビーカーにはレインカバー、抱っこ紐には膝掛けを巻く予定です!足りないですか?

• 1月28日
piyo

ベビーカー使いますか?
天気悪い場合や風が強い時には
ベビーカー用の雨よけがあると
便利ですよ☺寒さ対策になります!

• チェリーマム

チェリーマム

ベビーカー使います!

レインカバーをオークションで購入しました!

• 1月28日