※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
その他の疑問

来月誕生日をむかえる友人へのプレゼントで悩んでます!友人は20代前半、…

来月誕生日をむかえる友人へのプレゼントで悩んでます!
友人は20代前半、独身です。

下記のようなものを考えたのですが
エスティーローダーのリップやゲランのチークなどブランドコスメ→介護職なので普段はあまり化粧をしません。。それでももらって嬉しいですかね??
ロクシタンのハンドクリーム→少し前にジルのリップバーム、ハンドクリームをあげたのでナシかなーと。。

皆さんだったらどんなものが欲しいですか??
5000円~10000円程度で考えてます。

コメント

化粧品は好みあるので個人的にはもらってもあまり嬉しくないです…
相手がどんな方なのかとかどんな生活されてるかとかによりますね。たとえば実家暮らしか一人暮らしかとか、派手好きとかあまり派手ではないとか…

• ねーこ

ねーこ

好みわかれるのはやめておいたほういいですかね。
    長年の付き合いの友人なんですがそういったものの好みがわからなく悩みます…

• 9月15日
なおちー

かわいい入浴剤などのバスセットが嬉しかったです!
普段自分ではなかなか買わないので(^_^;)

• ねーこ

ねーこ

バスセットですか!いいですね!
    考えてみます!ありがとうございます!

• 9月15日
ひろこ◇

可愛いパジャマとか部屋着とか嬉しい気がします(^ω^)もこもこ靴下と腹巻きとか小物でも♩

• ねーこ

ねーこ

これからの時期にもいいですね!
    家だとジャージで過ごしてそうな子なのでルームウエアも検討してみます!

• 9月15日
みゆ

サボンのバスソルトはもらって嬉しかったです!
あとはジェラートピケのルームウェアやヘア止め、ヘアバンド、靴下なども自分では買わないので嬉しかったです!
逆に化粧品で、リップやグロスをよくもらうんですが、自分のお気に入りがあり、普段そこまで使わないのでそれが減らず、もらったままの状態で置いてあるものが何個かあります>_<
リップクリームだとケアとして毎日使うので、少し高めのやつだと嬉しいかも!
高いものもなかなか自分では買わないので>_<

• ねーこ

ねーこ

ジェラートピケ可愛いですよね!確かに自分で買わないようなものだと喜んでくれますかね。
    化粧品というよりはケアアイテムだったら好みもそこまで悩まなくてよさそうですね。
    ありがとうございます!

• 9月15日
タカムネさん

日本製の高いヘアブラシをあげたら喜んでもらえました(´ω`*)
ヘアブラシって大体みんな1000円前後のもの使ってませんかね?

ブラシにお金かけることってあまりないと思うし自分では買わないものなのでどうでしょうか\(^o^)/

• ねーこ

ねーこ

ヘアブラシなんて思いもつきませんでした!
    良さそうなのあるか探してみます!!ありがとうございます!!

• 9月16日
ゆきる

介護の仕事でしたら疲労回復で
クナイプの
バスソルトを詰め合わせにして
もらうのはいかがですか?
1個1500円くらいする入浴剤な
ので自分ではあんまり
買わないモノで香りも良いですし
喜ばれると思います♡

• ねーこ

ねーこ

ブランドにあまり詳しくないんですけどクナイプって有名なところなんですか??(°▽°)
    詰め合わせだといろいろ選べていいかもしれないですね♪
    ありがとうございます

• 9月16日
ゆきる

ドイツ生まれの入浴剤です♡

マツキヨなどのドラックストアにも販売していますがAmazonや楽天でも購入できます。
包装はご自分で用意するように
なってしまうかもですが、、、

1500円くらいと最初のコメントで紹介しましたが2500円くらい
でした。

アロマの香りに癒されますし、
入浴後の保温効果もかなり
高いので喜ばれると思います♡

• ねーこ

ねーこ

そうなんですねー♡
    ありがとうございます!!
    ちょっと調べてみますo(^o^)o

• 9月16日