※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

24日に陣痛と思われる症状で入院しましたが、その後退院。26日の検診では子宮口3cm開、NSTも問題なし。現在36w6dです。

これって前駆陣痛ですか?😣💦
24日水曜にも似たような間隔があり
病院に電話したら切迫早産だった事もあり,来て!と
言われ病院に行った所,子宮口3cm開の5分間隔で
入院になったのですが,遠のいてしまい
その日に退院になってしまいました😭
26日金曜に検診もありましたが子宮口3cm開で
NSTも張り無しでした😅

今日で36w6dです😌💦

コメント

2児mama

陣痛だと思いますよ👍💕病院に電話しましょ

  • りぃ

    りぃ


    夜中なのに回答ありがとうございます✨
    次こそ陣痛ですかねー😍💓
    前回の事もあり,また帰宅…ってなるのが
    家族にも病院にも申し訳無くて😭💦
    なかなか電話せずギリギリまで
    耐えてみるべきか…?
    と思ってた所です💦💦
    張りがくれば,ふぅー…って息を逃がす
    までの痛みにはなるのですが
    痛みも強弱がまだあって😭💦

    もう前駆なのか陣痛なのかわからなくて
    頭ぐるぐるです😂笑

    もう少しだけ測ってみて
    治まらなければ連絡してみます💓

    • 1月28日
くまのぷー

私もそんな感じのがこの前ありました😂たまたま別の要因で1泊入院したのですが、夜には張りも痛みも収まりました😵このまま生まれるかもねーなんて言われた時もありましたが結局前駆だったので帰宅しましたが、次同じようなのが来たら判断に迷うし病院に電話するのも躊躇うかもです…😅
でもやっぱり、経産婦さんだし陣痛だったら怖いので、しつこく病院に電話した方がいいかと思います!

  • りぃ

    りぃ

    私も前回の時,他の陣痛待ちの方より
    早くなると思う!って
    看護師さんに言われて
    最初から分娩室へ🙄
    かなり期待したのですが
    他の方が段々産気づいてきて
    最終的には陣痛室に移動させられ
    一人ぼっちになりました…😂笑

    まだ張りは10分来てますが
    長い時で9分になったりとかで…💦
    病院に行ってもまた治まりそうな気がして…😭
    まだ電話してません…😣

    • 1月28日
  • りぃ

    りぃ

    誤字です💦
    10分以内に来てます😂

    • 1月28日