※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡*·.
お仕事

旦那様がキャバクラのボーイに転職することになり、心配しています。キャバクラのボーイのイメージや奥さまの有無について教えてください。

こんばんは☆
旦那の仕事についてです。
旦那が転職をするとのこと。その転職先がキャバクラのボーイみたいです。
女性関係は特に心配していないのですが(笑)
キャバクラのボーイって……どんな感じなのでしょうか?居酒屋のスタッフのイメージでよろしいのでしょうか?
マンガやドラマでは怖いトラブルに遭ったりと変なイメージしか湧かず。。
旦那様がキャバクラのボーイって奥さまいるのでしょうか?
よかったらいろいろ教えて頂きたいです。

コメント

居酒屋とは全然違いますよ😅
女の子の管理も必要なので💦
連絡もとりますし、時には色管理
するボーイもいます!

ドラマでは女の子にペコペコですが
全然違いますよ!お客さんにはペコペコですけどね!

• みー♡*·.

みー♡*·.

色管理!!!なんじゃそりゃ(笑)
    やっぱりお客さんとのトラブルとか多いですかね?

• 1月28日

退会ユーザー

お客さんとのトラブルはないかと😅
    お客さんに好かれて一緒に飲んだり、アフター付いてきたりしてましたよ✩︎

お店によるんですけど、私が働いていたお店ではボーイと女の子結構できてたりしました💦

5店舗くらい(体験と派遣合わせると50店舗くらい)働きましたがボーイと女の子が仲良いお店がほとんどでしたよ✩︎

• 1月28日
  • みー♡*·.

みー♡*·.

お客さんとのトラブルがないのなら安心しました。
    それだけがすごく心配で……。
    ありがとうございます♡♡

• 1月28日
まりん

昔キャバクラで働いてました!
キャバクラのボーイは数人ずつ担当の女の子を割り当てられて、出勤確認の連絡、売り上げの相談など、仕事に関するやりとりを女の子とします!
場所にもよりますが、お得意さまのお客さんとアフターに行ったりしてるボーイもいましたよ!

• みー♡*·.

みー♡*·.

担当制なんですねー!
    もし担当の子が欠勤とかしたらなんか罰金払ったりとかあるんですかね?

• 1月28日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

よこからすみません!
    キャバで働いてましたが罰金は当欠や遅刻をした女の子が払いますよ!

• 1月28日
  • まりん

まりん

それは聞いたことないですね!
    でも、女の子の仕事の調子を聞きがてら食事とか飲みに行ったりとかはあります!その時の飲食代はボーイさん出してくれてましたね!人や場所にもよりますが!

• 1月28日
  • みー♡*·.

みー♡*·.

それならよかったです!!!!
    安心♡♡ありがとうございます!

• 1月28日
  • みー♡*·.

みー♡*·.

えーー!!!!それは困りますね!それなら家に食べに来るか一緒においしいの食べに行きたいですね💢(笑)

• 1月28日
ママリ

何の仕事からボーイですか?
ボーイ大変やと思います💦

• みー♡*·.

みー♡*·.

パチンコ屋に勤めていました。
    パチ屋で働きながら夜にバイトでBARに行っていたのですが、そのバイト先の店長にキャバクラのボーイを紹介されたようです。

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

どうせ転職するならキチンとした仕事に転職された方が良いと思います。
    昔夜で働いてましたが、父親がキャバクラのボーイなんて絶対嫌です。
    あと、人様に話せる職業じゃないかと…

気分悪くされたらすいません。
    でも敢えてそこにいかなくても良いかなとは思いました😅

• 1月28日
  • みー♡*·.

みー♡*·.

私も夜の世界知らないので、キャバクラのボーイとか辞めて欲しいです…(笑)経営を学ぶとか言っているのですが……ほんとに大丈夫なのか心配です。

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

世間体が悪いということです。

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

みーさんが思ってることは、周りの方々はみんな思ってると思います。
    例えば、保育園のママ友とか。
    経営を学ぶならもっと他の所たくさんありますよ!
    きちんと話し合って決めてはいかがですか?😉

• 1月28日
  • みー♡*·.

みー♡*·.

そうですよねー(笑)
    私も母に言えないです……。
    とりあえずこの先どうなるのか(笑)
    コチラでまたお世話になりそうです。

• 1月28日
ママリ

旦那がボーイなわけではありませんが、元々キャバで何年か働いてました!
居酒屋とは全然ちがいます!
まずボーイになったら何人かの女の子の面倒をみます!
女の子の愚痴聞いたり相談に乗ってほしいと飲みに行くこともわたしの働いてたところはありました!
あと働くキャバはちゃんと見極めて選んだ方がいいです(><)
5箇所くらいで働いてましたがその内の1箇所でボーイの扱いが酷いところがありました。
そこでは1番下っ端のボーイは毎日殴られていつも違うところにアザがありましたし、足を引きづってる時や骨折してる時もありました。
まーこんな酷いところは滅多にないと思いますが参考までに(--;)

• みー♡*·.

みー♡*·.

やっぱり担当制なんですねー!
    女の子の出勤などは店長がするとの話でしたが、ゆくゆくは任されたりするのですね!!!
    でも暴力だけはほんと辞めて欲しいですね💢💢いいところなら良いのですが……

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

お店の方針次第ですがそのうち任されたりもあると思います(^-^)
    そこまでの暴力は普通ないので大丈夫だとは思います!
    でも暴力が日常みたいなイカれた店もあるくらいなので、余計なお世話かもですが、夜の仕事は大変だし胸を張れるような職業ではないとは思うので、個人的には他にも仕事があるならボーイ以外のことをした方がいいとは思います(><)

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

あとお店にもよると思いますが、お客さんとのトラブルはわたしは何度か見ました(--;)
    ボコボコとかはもちろんないですが殴られてるボーイもいましたね・・・

• 1月28日
  • みー♡*·.

みー♡*·.

そうなんですね!!!!少し安心しました♡
    私もできたら夜以外の仕事にして頂きたいのですが……昼夜逆転してお休みとかも合わせづらそうです。ですが、本人はやる気みたいで。。とりあえずやってみて様子見ようと思います(笑)

• 1月28日
  • みー♡*·.

みー♡*·.

ひょーー。これだから酔っぱらいは嫌いなんですよねー💢いい大人が(笑)昔旦那が酔っぱらい同士ケンカして夜中警察から電話あったりしたんですよね💦その時初めて殴られた人の顔見てびっくりしちゃって!!!私箱入り娘ですね♡←笑

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

そうですよね((>д< ;)))
    お休みが合っても5時まで営業の店だったら帰ってくるの朝とか下手すると昼とかだったりもすると思うので出かけるのも大変かもですね(><)

うちの旦那も昔酔っ払い同士の喧嘩したことありました(´゚ω゚`)
    ほんと馬鹿ですよね(´゚ω゚`)笑

多分イライラすることもあると思いますが頑張って下さい!!(><)

• 1月28日
  • みー♡*·.

みー♡*·.

酔っぱらい同士のケンカとかほんとクソ💩ですよね(笑)
    とりあえずお互い頑張ってみます😊またすぐコチラでお世話になるかと思いますが(笑)
    ありがとうございます♡♡

• 1月28日
mtn

旦那がボーイやってます!
仕事内容は他の方達が
説明してくださってる感じです!
うちは送迎とかもやってるので
夕方は出勤確認や送迎の連絡で
携帯が鳴りまくりです😓笑

お客さんはいい人もいますが
やっぱり酔っ払い相手ですので
過去には殴られたこともあったそうです💧
そういうお客さんは稀らしいですが😭

夜のお仕事なので生活は真逆で、
仕事終わりに飲みにいけば
普通に朝7時過ぎとかに帰ってきます…
これから子供が産まれたら
どういう生活になるのか不安です🤦‍♀️

• みー♡*·.

みー♡*·.

お仲間が♡
    送迎も!!!なんか会社の車を貸してくれると言っていたので、送迎もあるのですね!!!!
    パチンコ屋で働いていた時は早番でも残業がよくあったので、ワンオペ育児には慣れました(笑)でもあんまり関わっていないのでパパには行きません(笑)
    とりあえず頑張ります!!!!
    mtnさんの旦那様は女性関係とかどうですか?(笑)ちょっと気になっちゃいました。

• 1月28日
  • mtn

mtn

頼もしいママさんですね!😭✨
    私も見習って頑張ります✊

私と付き合う前はお店の女の子と
    付き合ったりもしてたみたいなんで、
    100%信頼してる!とは言えません😅笑

ただ、仕事でずっといるせいか
    プライベートでキャバクラなどの
    夜のお店には行く気が起きないらしいので、
    そこは安心してます!笑

• 1月28日
  • みー♡*·.

みー♡*·.

ぜんぜん!!!(笑)昼間保育園行ってるので、夜帰ってお風呂入れてご飯あげて、さっ!!!寝るよ!!!って感じです(笑)

たしかに、毎日キャバクラいたら行かなくてもいいですよね(笑)
    ぶっちゃけた話、とりあえずお金と子どもの種(笑)だけいただければ嬉しいです(笑)(笑)

• 1月28日
M。

仲のいい男友達が
ギャバのボーイしてましたが
自分からスカウトして連れてきた子とかが居たらその子の愚痴を聞くのにご飯連れて行ったりなどして
給料がそれでなくなる!とかゆってました。笑
時間も結構長い間拘束されてましたしいいイメージはなかったですね!

ママリ

キャバクラで働いてましたが、女の子の管理が大変そうでしたねー。
女の子から当たり散らされるのは当たり前だし、ボロクソに言われてましたね。
中には色管理する人も多かったし、トラブルがあればお客さんにぶん殴られることが多かったです😓

姉妹ママ

余計なことかとは思いますが、本当にキャバクラのボーイになるんですか?😭
他の方も言ってますが、転職されるなら周りにきちんと言える職業が良いと思います💦
それに若い頃は良いかもしれませんが、年取ってから続けられるかわかりませんし、福利厚生とかどうなんでしょうか。
知り合いにボーイしてる人いますが、やっぱり夜の仕事って印象は良くないです💦
コメントに経営を学びたいと書いてましたが、奥様やお子さんもいるならあえてそこに行かなくても他に仕事はあるんじゃないかと思いました。