※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ririri
子育て・グッズ

保育園の内定通知が兄弟で不一致。市役所に連絡不能。下の子の内定通知が漏れた可能性がありますか。

今日保育園の内定通知がきました!!
しかしよく見てみると兄弟同時で申し込んでいるのに
内定通知は上の子の分だけでした😵😵😵
市役所の通知と一緒に内定頂いた保育園からの封筒には二人分の面接用紙が入ってました😵
これは市役所が間違って下の子の内定通知を入れ忘れているんでしょうか?💧
そんなことってありますか😵😵😭
市役所休みのため電話もかけれません😭😭
もやもやします!!!

コメント

2*girl__mama.

えーーー。しっかりして欲しいですね!!
同園で申し込みましたか?
別園でもいい方に申請していたら上の子だけ入れた可能性もありますね。
でも2人分の面接用紙となると、入れ忘れたのかな?

私のところも今日内定通知きましまが別々の封筒に入って送られてきましたよ!

  • ®️ririri

    ®️ririri

    やったー!!っておもったら一人分しか名前書いてないし、、ってびっくりしました!!
    普通二人分きますよね??
    一枚の書類だとしても二人分の名前ありますよね??💧
    でも保育園の書類は下の子の名前も書いた書類があるんですよ??💧
    もちろん同園希望なので
    役所の方にも二人入れて内定通知が行きます!と言われました💧

    • 1月28日
  • ®️ririri

    ®️ririri

    もやもやしてねれません😭😭😭

    • 1月28日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    それから完全入れ忘れですね😒⚡️
    それは私でもモヤモヤする!!!
    でも2人決まったと思うので
    睡眠取ってください😭
    月曜日すぐ電話しましょ!!

    • 1月28日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    それからじゃなくて、それなら!笑

    • 1月28日
  • ®️ririri

    ®️ririri

    ですよね??
    入れわすと思っていいですよね?💧
    明日ももやもやしそうです😭😫
    すいません💧
    話きいていただいて!!
    不安が少しとけました😭😭❤️❤️

    • 1月28日
  • ®️ririri

    ®️ririri

    入れわすれです!笑

    • 1月28日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    同園希望だと、どっちかが入れなかったら2人とも入れないので
    入れ忘れですよ‼️(´-д-)-3

    いえいえっ!
    お互い頑張りましょうね\( ¨̮ )/

    • 1月28日
  • ®️ririri

    ®️ririri

    夜分にコメントありがとうございました!!😭😫
    内定されたということで
    保育園のことだけ考えることにします!!😳
    お互いがんばりましょう🤗

    • 1月28日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    そうしましょ(*´꒳`*)💓
    はいっ✨

    • 1月28日