※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

37週の初産婦です。前駆陣痛ぽい痛みがありますが、まだ前駆陣痛かどうか不安です。痛みは強めの生理痛と重い腰痛です。

37週の初産婦です( ˘•ω•˘ )前駆陣痛ぽいのがはじまり間隔を測ってるのですが、これはまだ前駆陣痛だと思いますか?痛み的には強めの生理痛プラス重い腰痛です💦

コメント

アミ

病院へ!📞

頑張れーーー!!

• ゆ

電話は間隔が5分になったらと病院からは言われているのでもう少し様子見ですかね( ˘•ω•˘ )?

• 1月27日
ma

迷ったら電話で良いと思います( ^ω^ )
頑張ってくださーーい!!

• ゆ

病院から電話は間隔が5分になったらと言われているのでもう少し耐えてみます💦

• 1月27日
  • ma

ma

電話する時間も決まってるんですね!
    ゆっくり寝て休める時に休んでください😊😊

• 1月27日
  • ゆ

経産婦の方であれば10分以内になったら電話で良いのですが(・ω・`)💦
    はい!ありがとうございます!

• 1月28日

7分間隔じゃないですかね??
一応電話してみては😊?

• ゆ

では本陣痛になってるってことで良いんですかね( ˘•ω•˘ )??
    5分間隔になるまでもう少し耐えてみます💦

• 1月27日

退会ユーザー

たぶん…ですが😂!
    一応ご家族とかには報告して
    いつでも家出れるようにしといたら安心かと😊

• 1月27日
  • ゆ

5分間隔になったら電話してみます!
    そうですね(´。•o•。`)里帰り中なので母には念のため起きておいてもらいます😊

• 1月28日
ななな

陣痛っぽいですね!
頑張ってください💕

• ゆ

本陣痛ですかね💦痛みがまだ耐えれるほどなのでいまいち前駆と陣痛の違いがわからなくて(´・×・`)

• 1月27日
  • ななな

ななな

私は3分間隔くらいまでは余裕でスマホいじれるくらいでした!
    8分間隔の時は1回寝たりもしてたのでそのくらいの時は全然耐えられます(o^^o)

今のうちに軽く何か食べられたら食べて支度しといてもいいと思いますよ✨

• 1月27日
  • ゆ

そうなんですね(´。•o•。`)病院に電話するまでもう少し耐えてみますー!
    ありがとうございます😊

• 1月28日
はるか

痛む時間が長いかなって思いますが、連絡いれてみましょう!!
ここに書くより安心しますよ✨
がんばれー❤️

• ゆ

陣痛は痛む時間がもう少し短いのですか(´・×・`)??
    5分間隔になったら電話と病院から言われてるのでそれまでもう少し耐えてみます💦

• 1月27日
ゆ

補足です💦昨日検診に行き内診があり子宮口は2センチ開いてるけど赤ちゃんの頭はまだ上の方にあるので運動していってねとのことでした!そして今日の朝におりものシートに血が少しついていました( ˘•ω•˘ )

はじめてのママリ🔰

初めはそんな感じで話もできるし、これが陣痛なの?ってくらいな感じでした!
おしるしもあったなら陣痛な気がしますね♡
もうすぐ会えますよ👶🏻✨
がんばってください♡

• ゆ

耐えれる痛みでも陣痛の可能性あるんですね💦ありがとうございます(´。•o•。`)5分間隔になったら病院に電話してみます!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院お近くですか?
    私はうーってなるくらいの痛みがある時には8センチ強開いていたので、今すぐ電話だけでも入れてみた方が良い気がしますよ!

• 1月28日
  • ゆ

車で10分ほどの距離です💦!
    すごい開いてたんですね(´。•o•。`)
    出産は何が起こるかわからないですもんね(;ω;)

• 1月28日

連絡しましょう!!
がんばれー!!

初産で
陣痛スタートがこんな感じの7分間隔スタートでした!!
わたしは、
そこから、
痛くなって病院に連絡していきました!!

• ゆ

ありがとうございます!5分間隔になったら病院に電話してみます(´。•o•。`)

• 1月27日
チェチェママ

私は子宮口が開いてなくても陣痛きましたよー!
産婦人科に連絡してみてください(*^^*)出産まであと少し‼頑張ってください🎵

• ゆ

そうなんですね(´。•o•。`)5分間隔になったら病院に電話してみます!

• 1月27日
  • チェチェママ

チェチェママ

5分なんですね‼
    私は気づいたときには5分感覚でした💦(笑)

横になって、腰がいたければ旦那さんなどにさすって貰えると楽なので、リラックスして出産に備えてくださいね(*^^*)あと体も冷やさないように✨

• 1月28日
  • ゆ

病院から初産婦は5分間隔になったら電話してねと言われました💦

ありがとうございます😊出産怖いですが頑張りますー!

• 1月28日
  • チェチェママ

チェチェママ

あれからどうですか??
    出産報告楽しみにしてます🎵

• 1月28日
  • ゆ

返信遅くなりました💦
    あのあと結局間隔が開いてしまい不規則な間隔になったので夜通し耐えてましたw今も不規則な間隔で本陣痛にまだ繋がってない感じです( ˘•ω•˘ )!

• 1月28日
  • チェチェママ

チェチェママ

大丈夫ですよー!

あらら💦夜通しはとても辛かったですね😵😵痛いときは無理せずに😄
    不規則な陣痛が本陣痛に繋がると良いですね☺私も陣痛がくるまえ、とても怖かったです。。37週ですし、焦らず気持ちを落ち着けて、最後のマタニティライフを楽しんでください。

• 1月28日
  • ゆ

昨日は寝れずだったのでよけいしんどかったです😭お昼過ぎて痛みの度合いが引いてきた感じなので家の中をぐるぐる30分程歩いてみました💦w様子見つつ下がってきてくれるように運動もしてみます!
    ありがとうございます😊もう少しで会えるので楽しみにしながら待ちます♬

• 1月28日
ちょこ♡

私前日の検診で子宮口0.5センチって言われてましたが翌日に陣痛きて、その次の日の朝には産まれました!!

10分きってるので連絡した方がいいと思います!

• ゆ

なるほどですね(∗ ˊωˋ ∗)
    5分間隔になったら病院に電話と言われてるのでそれまでもう少し待ちますー!

• 1月27日
ゆ

コメントしていただいた方ありがとうございました😊
あの後次の日の夜に5分間隔になり病院に連絡して診察してもらい子宮口4センチまで開いてたので入院になりました!そこから出産までいき今日無事に元気な赤ちゃん産まれてきてくれました👶♬
まとめてのご報告になりすみません💦