※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
子育て・グッズ

皆さん暖房の温度はいくつにしてますか???ちなみに部屋干しで加湿空気清浄機をつけてます!!!

皆さん暖房の温度はいくつにしてますか???ちなみに部屋干しで加湿空気清浄機をつけてます!!!

コメント

🐼たれぱんだ🐼

21℃です ´ω` )/

mamiii

20〜21℃です( ˊᵕˋ* )

• まちゃん

まちゃん

夜中とか寒くないですか😭?

• 1月27日
  • mamiii

mamiii

夜中寒いですね😂特に今週は💦
    寝る直前でストーブ切って、また早朝にエアコンをタイマーでつくようにしています⭐️
    だったらエアコンつけっぱなしの方が電気代もよさそうですがエアコンの風が苦手で😱

• 1月27日
  • mamiii

mamiii

あ、加湿空気清浄機はフル稼働です!

• 1月27日
  • まちゃん

まちゃん

そーなんですね(;_;)エアコン25度で付けっ放しで加湿空気清浄機も付けっ放しなんですけど乾燥気になって室内干しだと湿度あがって調節が難しくて😓あたしも旦那も暖房付けっ放し苦手ですが子供が心配で、😓👏

• 1月27日
  • mamiii

mamiii

うちたぶん賃貸でそんな広くないので20〜21度で付けっ放しにしとけば結構暖かくて😂
    この温度で毛布と羽毛布団、ロンパースにカバーオールなので起きた時も朝暖かいですよ☺️

• 1月28日

エアコン23℃でオイルヒーター4のミディアムです🌷

kmama

23℃ですが寒いです😭

• まちゃん

まちゃん

寒いですよね😵

• 1月27日

28度設定でしたが電気代が凄くて23度にしましたが寒いです(/ _ ; )

• まちゃん

まちゃん

エアコンだと電気代高いですよね(;_;)低いと寒くて子供が心配で、、、

• 1月27日
ヒスイ

16℃ですが寒すぎて意味無いです😂
が、ほかの部屋氷点下なのでそれよりはマシです..😂

Kまま

19〜21℃で加湿空気清浄機つけてます☺️

• まちゃん

まちゃん

寒さは大丈夫ですか??ちなみに、湿度はどのくらいですか😓?

• 1月27日
  • Kまま

Kまま

部屋が狭いからかもしれませんが、今のところ大丈夫です🙆‍♀️
    子供にはロンパースの上にフリースのベストを着せたりしてます。
    寝てる時はエアコン消して湿度は50〜55ぐらいになるようにしてます💡

• 1月28日
まめ

ガスファンヒーターで23~25度です。

朝イチだけエアコンもつけてます!

R4

二階吹き抜けでリビングのみ25度で寝るまで付けてます。
同じく加湿空気清浄機付けってぱなしです!

miniなお

今月電気代が12000円来たので20度から18〜19度に少しだけ下げました😆
寝る時は旦那さんが暑がりなので切って寝ています。1LDKにエアコン1台です。