※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃん。夜は80ミルクと母乳。夜間は3時間寝る。日中は午前中は寝ず、昼からうとうと。沐浴は15時~16時。日中は40ミルクとおっぱい。19時に起こし、21時に寝かす。皆さんはどうですか?

生後18日日なりました。
同じくらいの赤ちゃん、
がいる方、どんな感じですか?

うちは、男の子で、
夜は80ミルク足して、母乳飲んでます。

夜間は三時間寝てくれます。

日中は、午前中はなかなか
寝ないですが、昼からうとうと。
沐浴は15時~16時くらい。
それからおっぱいとミルク40で、
三時間寝てる間に私のシャワーと
夕御飯。
19時過ぎに起こして、オムツ変えて、おっぱい、ミルクで
21時頃寝ます。
皆さん、どんな感じですか?(^^)/

コメント

りっちゃん

あたしも生後18日ですよー!
男の子です!(*•̀ᴗ•́*)̑̑

まず、風呂が20時過ぎで出てからミルク80飲ませて
その後にぐずれば母乳。
23時ぐらいにミルク80
起きない時は3時とか4時まで寝てるので母乳もしくはミルク80。
朝6時とか7時にミルク80。10時過ぎとかに母乳もしくはミルク80ってな感じで3時間おきとかにあげてます。
ぐずれば母乳少しあげてまーす!

  • イカーた

    イカーた


    8月28日生まれですか??
    私も、夕べから、
    ミルク80に増やしました!
    母乳で!と意気込んでましたが、うまく吸えず、
    足りなくて、ミルク足してます。
    助産師さんからは、
    40足してあげてって言われましたか、全く足りませんね~(;´д`)

    男の子👦すごい、
    飲みませんか??
    足の力も強くて、
    泣くとお布団が無くなります笑

    • 9月15日