※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
家族・旦那

まじで腹立つ。うざー飲みに行くって出てった旦那。飲みに行くのは別に…

まじで腹立つ。うざー
飲みに行くって出てった旦那。
飲みに行くのは別にいい。
ただ出る間際に子どもが大泣きしているのに
行ってくるよ〜〜じゃねえだろ。
腹たって本当に行ったの?って電話したら
帰ってきてどうしたらいいの?じゃねーし。
もう行かないじゃねーし。
なんなら今はもう居ない方がマシだし。
楽しんできて〜〜って見送ったけど
楽しめなんて微塵も思ってないからな!!
あ〜〜まじで面と向かって言ってやりたい。
でもそこは言わないけどこれだけの気持ちが詰まった
楽しんできて〜〜はきっと伝わってるはず笑

コメント

きてぃちゃん

うちも同じです!!!
ついさっき出ていきました!!!
私も73さんと同じことおもってます😱!
めっちゃいらいらしますよね😑

  • 73

    73

    もーイライラです。そんな人なのかって疑いました。最近は子どもへの接し方も変わってきてよかったのに、一気に興ざめです。びっくり😱
    飲みに行かなければ明日の休み中機嫌悪いくなるし、そっちの方が嫌だったのでめっちゃ持ち上げて行かせました*\(^o^)/*笑

    • 1月27日
しまお

んー、男には女の気持ちを悟る能力が皆無なので、イヤミとか通じ無いですよー!!

ムカつくときは怒りをおさえつつ
なるべく冷静に理論的に伝えるのがオススメです!(笑)

だけど、私はニコニコ笑顔で送り出しつつ(うちの夫は趣味の釣りに週3回とか行きます、、、)
私自分が飲みに行きたい時に行けるように、文句は言わないようにしてますよー!
夜面倒見るほうが、寝かしつけるだけだし、面倒度合いは低いから、少し解せないんですけどね(笑)

  • 73

    73

    なんかそんな気もしてます。まだまだ私が未熟なんですよね。そういう対応できたらいいんですけど…我慢しても最終的には爆発しちゃきます😢

    • 1月27日
ma

うちの旦那も飲みじゃなくて
パチンコばっかで
息子がぎゃーぎゃー泣いてても
行ってくるわー!って。。。

脳みそないのかと思いましたわ(笑)

ムカつき過ぎてきもちわるって思いましたよ😂

らんらんる

旦那も今日結婚式行って二次会流れてそのあと飲み屋に流れますよー

子供のパンパース、ミルク代のお金も渡さないくせに。
本当ありえないです😂
子供と私よりお酒と女です爆
本当に気持ち悪いです笑