※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう@絵師転職中
産婦人科・小児科

千葉県で一般不妊外来をしているクリニックを探しています。千葉市か京葉線周辺で通いやすい場所がいいです。

千葉県(できれば千葉市)で不妊治療に通っている方、いた方に質問です。
2人目の妊活を開始して、1周期目は生理が来てしまい、また今月末にタイミングを取る予定です。
1人目は不妊治療に通っていたので、2人目も今回のタイミングが失敗したらクリニックに相談に行こうかと思ってネットで調べてみましたが、高度不妊治療のクリニックばかりヒットします。
一般不妊外来をしている良いクリニックがあれば教えていただきたいです!
千葉市か京葉線でも出やすいところだと幸いです。

コメント

海浜幕張の亀田IVFクリニックに通ってました!
タイミング指導で通ってましたよ!
出来たばかりで綺麗だし、みなさん対応も良いし良かったです☺️

• るう@絵師転職中

るう@絵師転職中

ご回答ありがとうございます!
    海浜幕張すごく近いです!
    亀田IVFクリニックって一般不妊外来もやってるんですね!高度不妊治療だけかと思ってました。
    さっそくHP見てみます!

• 1月27日
なな

一人目妊活中の者です。
現在、亀田IVFクリニックに通院しています。

近隣の産婦人科でブライダルチェックを受けたところ、主人も私も結果がよくなかったため、亀田IVFクリニックにてさらに詳しい検査をしているところです。
まだ2回しか通院していませんが、スタッフさんも先生もとても穏やかで優しい方ばかりで、今後もお世話になりたいと思っています♪

• るう@絵師転職中

るう@絵師転職中

情報ありがとうございます!!
    亀田さんに通ってる方結構いらっしゃるんですね!病院は混んでますか?
    実は隣駅なので自転車でも行ける距離だなぁと思って、ちょっと検討しています♪

• 1月29日
  • なな

なな

おうちが近くてうらやましいです!
    私は車で45分くらいかけて通院しています(^-^;💦

平日の午前中に行った時は、待合室の椅子は6~7割くらい埋まっている感じでした!
    待ち時間はスマホ見たりしていますが、私は苦になりません(*´∀`)
    窓際の席は、コンセントも付いているのでパソコンしながら待っている方もいましたよ♪

• 1月29日
  • るう@絵師転職中

るう@絵師転職中

車で45分遠いですね💦💦
    不妊治療のクリニック、良いところと悪いところ差が激しいですよね、良いところに行こうと思うと遠いところにあったりしますよね(´・ω・`)

結構平日朝混んでるんですね(´⊙ω⊙`)
    でもコンセントついてる席あるならいくらでもスマホ見てられるからいいですね!普段見れない映画とか観ながら待てそう♪
    詳しくありがとうございます😊
    妊活、気楽に頑張りましょうね〜‼️

• 1月29日
  • なな

なな

お返事遅くなりました(><)

近隣のクリニックは、初診は現在受け付けていなかったり、一からの基本的な検査は行っていなかったり(ステップアップのためのクリニックのようです)…
    なかなか近くにはなくて、私も探すの苦労しました(´・・`)

確かに!待ち時間に、パソコンで映画観るのもいいですね(*´∀`)今度そうしてみようかな♪

お互い、気楽にがんばりましょう(*´˘`*)♡

• 1月31日
すけろく

緑区のみやけウィメンズクリニックも不妊やっていますよ(^^)!
タイミングから人工授精、体外受精までやっていて男性不妊にも力を入れています♪
キッズスペースもあってとても雰囲気のいい病院です♬

• るう@絵師転職中

るう@絵師転職中

返信遅くなりすみません!
    先ほど検索してみました、おゆみ野の方なんですね!京葉線からだと乗り換え2回くらいですかね?
    院長先生とても穏やかな方のようですね(*´∀`*)不妊治療って不安ばかりだから、先生優しいといいですね♪
    情報ありがとうございます!!

• 1月29日