※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

昨日今日が排卵日だった方いますか?昨日から今日にかけて排卵し、タイミングばっちり。血液検査とフーナーテストも問題なし。卵管は未確認で、ダメなら卵管造影予定。2週間ドキドキします。

昨日今日が排卵日だった方いますか?

今回病院を変えて、確実に昨日から今日にかけて排卵したことがわかりました!!
タイミングとったのは一昨日と昨日でばっちり!!
今回の私の血液検査のホルモンは問題なし!!
今日ついでにフーナーテストもして、画像を見せてもらいながらの説明で精子もウヨウヨ動いてて旦那も問題なし!!

卵管はどうなっているのかまだわかりませんが、今回のこのタイミングで出来ててほしいです(^-^)
もし今回でダメなら卵管造影する予定です!!

今からの約2週間ドキドキしますよね♡♡

コメント

ひーまま

アプリですが…今日、明日あたりが排卵日と書いてあります!
そして一昨日の朝と今日の朝にタイミング取ってます(o^^o)

今月から二人目妊活始めたので早く来てほしいな〜とドキドキしています(о´∀`о)🌸

  • non

    non

    同じく2人目妊活中なので、出来ててほしいですよね(^-^)

    • 1月27日
  • ひーまま

    ひーまま

    そおですね(o^^o)
    温活頑張りましょう(о´∀`о)💫

    • 1月27日