※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

子供のお布団について質問です。同じ月齢のお子さんは何を使って寝ていますか?

子供のお布団について、質問させて下さい(^^)

パジャマはモコモコパジャマ着せているのですが、掛け布団を蹴ってしまいます。
寝るときに綿素材のスリーパー使っているのですが、気付くと掛け布団かけていなくて鼻水出てるから、きっと寒いですよね…(´・д・`)

今はダブルベッドで、毛布を一緒にかけています。

皆さん同じくらいの月齢のお子さん、何かけて寝てますか?

コメント

マヤ

それだけ着ていれば暑いんだと思います😅

ウチは肌着と足付きつなぎに掛け布団一枚です😊

• ニャン太郎

ニャン太郎

あ、、
    逆に暑いんですかね?!

でも、手が冷たくて寒いのでは??と思っていました!!

• 1月28日
  • マヤ

マヤ

手や足が冷たいのは体温調整してるので大丈夫ですよ😊

• 1月28日

私もダブルベッドで子どもと一緒に寝ていますが、私自身も子どもも寝相が悪くて…何も着ていなかったりするので、着る毛布などを買おうか迷っています!
着るタイプだと寝相悪くても寒くならないのでいいのではないでしょうか?

• ニャン太郎

ニャン太郎

着るタイプの毛布みたいなやつ、買ってみたんですけど、、
    着せるタイミングが微妙で、寝起きには着てるんですけど、寝ている間はまだ使えてないです…(´・д・`)

やはり、着るものに工夫する必要あるって事ですよね✨

• 1月28日