※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみごん
子育て・グッズ

母乳育児をしていたが、卒乳後2週間経っても乳が張らず絞ったことがない。同じ経験の方いますか?

母乳育児をしていたので、あげないと張る時はかなり
張ってたおっぱいですが回数をだんだんへらしたのもあり
最後らへんは1日に1回だけでもあまり張らず
卒乳をして2週間程たつのですが全く張らなくて
一度も絞ってないのですが同じような方いますか??
だいたいみなさん張ってきて痛いと聞くのにこんなあっさり終えられるものなんでしょうか…💦

コメント

そらそら

私は上2人ともそんな感じでしたよ!
最後のほうは1日1回夜の寝かしつけの時だけで、卒乳してから全く張ることなかったです(*^^*)

deleted user

私は1日2回あげていましたが、さらっと卒乳されました。その後もおっぱいが張ることはなかったので、特に何もケアせずにいました。

くう

あげなければ張らない方もみえますよ😀
吸われると出てくるおっぱいと吸われなくてもでるおっぱいがあるようです😊

ふみちん

上の子が10ヶ月くらいの時、そんな感じでした‼︎
なのでそれが当たり前だと思ったら
最近12年ぶりに出産して
このママリを始めてから
卒乳の時っておっぱい大変なんだって知りました💦
なのできっとラッキーてことなんだと思います🤗

deleted user

上の子が10ヶ月半で卒乳しましたが、そんな感じでした😊
ギャーギャー泣かれる事もなく、おっぱいが張って痛くなる事もなく、ほんとあっさりの卒乳でした🤗