※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻ママ
お金・保険

兵庫県で口座開設を検討中です。皆さんはどこの銀行を利用していますか?(ゆうちょは除く)

旦那に内緒で貯金用の口座を
作ろうと計画しています💰

兵庫県に引っ越して来たばかりなので
どこの銀行にしたら良いのか
迷っています😅

みなさんどこの銀行で口座作ってますか?
(ゆうちょは持ってます)

コメント

ママリ

貯金用ならイオン銀行がおすすめですよ😆⭐️

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

イオン銀行いいみたいですね🤩💞さっそく作ってみます🎵

• 1月27日

家のすぐ側にマックスバリュがあるので、私もイオン銀行にしています。
通帳かないのでへそくりにはオススメですよ!

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

私もマックスバリュ近いのでイオン銀行にしてみます☺️🎵

• 1月27日

私は三井住友銀行で作りました。
通帳をなしにすると、コンビニATMの手数料が何回か無料になります。

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

ATMが少ないとコンビニまで行かないといけないし、手数料かかるし、、もったいないですよね😫

• 1月27日
(´ω`)

但馬銀行か、但馬信用金庫が近くにありますがこの地域にしかない銀行で実家に帰った時や転勤などで違うとこに住むことになった場合、コンビニやイオン銀行でおろすとなると手数料が高いので私は全国どこにでもある三井住友銀行とゆうちょ銀行にしました!(^^)

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

そうですよね!手数料かかるのもったいないですよね😫ATMがどこにでもある銀行がポイントですね😶❣️

• 1月27日

やっぱり地銀はなかなかATMもなく下ろしたい!って時に手数料かかったりするので県関係なく全国にあるゆうちょや三井住友がいいかなと思います(°▽°)
わたしはゆうちょで自分の口座2つ作ってますよ〜( ^ω^ )
あとおすすめなのは新生銀行です( ^ω^ )通帳がなくカードのみで、ネットですぐ作れてすぐ届きます♥️コンビニのATMでずっと手数料無料なのでかなりいいと思います😄!カードの色もいっぱいあって好きなの選べます(笑)

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

ゆうちょの口座、2つ持てるんですね😶❣️新生銀行、コンビニで手数料無料は魅力感じます🤩色んな色から選べる銀行少ないから有難いですよね!(笑)

• 1月27日
たこわさ

兵庫はAEONやマックスバリュが多いのでイオン銀行がオススメです!
後々転勤する事を考えるとセブン銀行もいいなーっておもいます(´✪ω✪`)♡
たくさん貯まりますように(*´艸`*)♪

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

マックスバリュ近いのでイオン銀行が第1候補になりました☺️🎵
    たくさん貯められますよーに😂🙏✨(笑)

• 1月27日