雑談・つぶやき 産婦人科で待ち時間中。となりに座ってる男の人よく喋るなあああああ。1人で。笑 産婦人科で待ち時間中。 となりに座ってる男の人 よく喋るなあああああ。1人で。笑 最終更新:2018年1月28日 お気に入り 産婦人科 男 Chiii*(7歳, 9歳) コメント 4児ママ♥︎∗*゚ こわい…(°_°)笑 ちなみにどんな事言ってるんですか?笑 1月27日 Chiii* あ、書き方悪かったです!笑 奥さんはいるんですけど、 旦那さんがペラペラペラペラ 話しかけてて😂😂😂笑 ちょっとうるさいなあ、と。。笑 1月27日 4児ママ♥︎∗*゚ なるほど! たしかに一方的に喋られると聞いてるこっちも迷惑ですよね(-_-)笑 私が奥さんなら「小声で喋って」って言っちゃうと思います…(笑) 1月27日 Chiii* わたしも小声で喋ってって言うと思います😂 うちの旦那は産婦人科自体来るの嫌がりますけどね。笑 しーんとしている病院内で あんな喋りまくるとは、、って感じでした😰 しかも自分の子供にはすごく厳しくて、 「何度言えばわかる?しめるよ。」って言ってました。。笑 1月28日 4児ママ♥︎∗*゚ あー!!同じくうちの旦那も検診1回くらいしかついて来た事ないです!笑 旦那がきたって、男の人特にする事ないですよね…(笑) えー(⊙Д⊙)しめるって??首を…??明らかに暴言ですよね💧💧 1月28日 Chiii* わ!同じ方いた!笑 うちも数回来てくれましたが 産婦人科の空気が嫌というか、居づらいとか、、😂 いたらいたで早く帰りたいオーラ出すし、旦那土日休みなので病院も混んでるし平日1人で行った方が楽です😁笑 わたしも聞いてて え?首を?とか思ってましたが なんかよく分からず💦 混んでたし子供には病院退屈ですよね😰 怖すぎます😱😱 1月28日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Chiii*
あ、書き方悪かったです!笑
奥さんはいるんですけど、
旦那さんがペラペラペラペラ
話しかけてて😂😂😂笑
ちょっとうるさいなあ、と。。笑
4児ママ♥︎∗*゚
なるほど!
たしかに一方的に喋られると聞いてるこっちも迷惑ですよね(-_-)笑
私が奥さんなら「小声で喋って」って言っちゃうと思います…(笑)
Chiii*
わたしも小声で喋ってって言うと思います😂
うちの旦那は産婦人科自体来るの嫌がりますけどね。笑
しーんとしている病院内で
あんな喋りまくるとは、、って感じでした😰
しかも自分の子供にはすごく厳しくて、
「何度言えばわかる?しめるよ。」って言ってました。。笑
4児ママ♥︎∗*゚
あー!!同じくうちの旦那も検診1回くらいしかついて来た事ないです!笑
旦那がきたって、男の人特にする事ないですよね…(笑)
えー(⊙Д⊙)しめるって??首を…??明らかに暴言ですよね💧💧
Chiii*
わ!同じ方いた!笑
うちも数回来てくれましたが
産婦人科の空気が嫌というか、居づらいとか、、😂
いたらいたで早く帰りたいオーラ出すし、旦那土日休みなので病院も混んでるし平日1人で行った方が楽です😁笑
わたしも聞いてて
え?首を?とか思ってましたが
なんかよく分からず💦
混んでたし子供には病院退屈ですよね😰
怖すぎます😱😱