※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

産婦人科で待ち時間中。となりに座ってる男の人よく喋るなあああああ。1人で。笑

産婦人科で待ち時間中。

となりに座ってる男の人
よく喋るなあああああ。1人で。笑

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

こわい…(°_°)笑
ちなみにどんな事言ってるんですか?笑

  • Chiii*

    Chiii*

    あ、書き方悪かったです!笑
    奥さんはいるんですけど、
    旦那さんがペラペラペラペラ
    話しかけてて😂😂😂笑
    ちょっとうるさいなあ、と。。笑

    • 1月27日
  • 4児ママ♥︎∗*゚

    4児ママ♥︎∗*゚

    なるほど!
    たしかに一方的に喋られると聞いてるこっちも迷惑ですよね(-_-)笑
    私が奥さんなら「小声で喋って」って言っちゃうと思います…(笑)

    • 1月27日
  • Chiii*

    Chiii*


    わたしも小声で喋ってって言うと思います😂
    うちの旦那は産婦人科自体来るの嫌がりますけどね。笑
    しーんとしている病院内で
    あんな喋りまくるとは、、って感じでした😰
    しかも自分の子供にはすごく厳しくて、
    「何度言えばわかる?しめるよ。」って言ってました。。笑

    • 1月28日
  • 4児ママ♥︎∗*゚

    4児ママ♥︎∗*゚

    あー!!同じくうちの旦那も検診1回くらいしかついて来た事ないです!笑
    旦那がきたって、男の人特にする事ないですよね…(笑)
    えー(⊙Д⊙)しめるって??首を…??明らかに暴言ですよね💧💧

    • 1月28日
  • Chiii*

    Chiii*


    わ!同じ方いた!笑
    うちも数回来てくれましたが
    産婦人科の空気が嫌というか、居づらいとか、、😂
    いたらいたで早く帰りたいオーラ出すし、旦那土日休みなので病院も混んでるし平日1人で行った方が楽です😁笑

    わたしも聞いてて
    え?首を?とか思ってましたが
    なんかよく分からず💦
    混んでたし子供には病院退屈ですよね😰
    怖すぎます😱😱

    • 1月28日