※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなーち
妊娠・出産

1ヶ月の男の子を授乳中で、ミルクを戻すことが多いです。左右交代時に泣き、げっぷが下手で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

おはようございます。またみなさんに聞きたいです。今1ヶ月の男の子を子育て中で。授乳後にミルクをしょっちゅう戻します。おっぱいを左右交代するときに泣きます。後、私がげっぷがすごい下手で上手くできません。諦めてしまいます。どうしたらいーのでしょうか。。すみません。しょっちゅう投稿してしまって。。。

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

うちも機嫌悪い時は泣きますよ😌👍
げっぷも苦手です〜〜🤣
オナラに任せてます😂笑

みぃ

あたしも1ヶ月の男の子子育て中です。
おっぱい左右交代するとき
泣きますよね😭
ちょっとの間も泣いてしまぅ。
ゲップは背中トントンで出ない
時は右横向きに寝かしてると
自分でゲップしてます。
ただ寝かしてても泣いてるん
ですけどね(ノ_<)

ごまちゃん

おはようございます☀
赤ちゃん、まだ1ヵ月ですからまだ外の世界の出来事に慣れていないのでは😊

私の赤ちゃんも授乳後よく吐き戻していました。
なので新生児のロンパースの首もとは黄色くシミになってしまいました。

ゲップも上手く出ないのでイライラせず横向きにさせて寝かせていました。

おかあさんが赤ちゃんをよくみてあげているんですね😊
それだけでバッチリだと思いますのであとは赤ちゃんの少しずつの成長を見守ってあげましょう✨
そして次の健診や育児相談が出来るところがあったら心配事はその時相談してみてはいかがでしょうか??
わたしたち、まだママ1年生ですから😊