※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamin
妊娠・出産

恥骨痛で早産か心配。一人目は早かったので今回も心配。予定日までお腹にいてほしい。忙しいので。

35wに入った経産婦です!!一人目の時はなかった恥骨痛が2~3日前からあってもしかして早く産まれるのかな?と不安になってます(^_^;)一人目の時も1週間早く産まれてるので今回ももしかしたら?と思ってるんですけど、どうなのかな?!笑
もうすぐ臨月だけど来月頭までバタバタと忙しいからできれば予定日くらいまでお腹にいてほしいなぁ、、、

コメント

ゆか

私も上の子の時になかった恥骨痛が1週間くらい前からあります…(;´Д`)
結構痛いですよね。

• kanamin

kanamin

返信ありがとうございます♪
    そうなんですよね(^_^;)1人目の時なかったのに今は動くたびに痛いのでちょっとビビってますw
    優ママさんは1人目の時は予定日より出産早かったですか?!

• 9月15日
  • ゆか

ゆか

私も散歩中に痛くなったりします!
    上の子の時わ予定日前日でした😊
    友達わ恥骨痛あっても予定日付近だったので今わあまり気にしてないです(^ω^)

• 9月15日
  • kanamin

kanamin

そうなんですねぇ~!!
    上の子がまだ小さいと預けたりしないといけないので2人目の出産にちょっと不安です(>_<)

• 9月15日
  • ゆか

ゆか

そおですねっ!
    うちもまだ1歳なので出産あまり早いと大変になりそうです😊

• 9月15日
  • kanamin

kanamin

恥骨痛に耐えながらあと少しお互い頑張りましょ~٩(*˙O˙*)

• 9月15日
* 颯瑛mama *

私も恥骨痛ではないですが、上の子の時感じなかった足の付け根の痛みがすごいです!
たまに痛い!と声が出ることもあります(笑)
今回はお腹が下がるのが早いらしく、私も早く産まれるかなーなんて思ってます(。-∀-)

• kanamin

kanamin

返信ありがとうございます♪
    そうなんですね(>_<)
    あたしはまだ病院からは下がってるとは言われてないけど周りからは下ってきてない?!って言われてます󾭛
    上の子と違うとちょっと焦りますよね󾭛

• 9月15日
  • * 颯瑛mama *

* 颯瑛mama *

もしかしたら予定日より早いかもしれませんね!
    お互い出産頑張りましょう\(^o^)/

• 9月15日
  • kanamin

kanamin

そーですね(>_<)
    あと少しのマタニティーライフ
    頑張りましょ~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

• 9月15日