※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
妊活

生理予定日31日。腰痛が悪化し、喉の痛みや頭痛も。主人がインフルエンザB型。妊娠検査薬は1週間後から判定可能。フライングでいつから判定できるか。

生理予定日31日。20日頃から腰痛がありましたが、23日より激痛…一時は寝返りも痛くてなかなかできませんでした。現在は腰からお尻、太ももにかけて痛みあります(安静にしていても)それに加えて、喉の痛み、咳、頭痛があります😰
主人が25日にインフルエンザB型+でした。インフルの可能性が高いのか…
病院受診も考えていますが、もし、妊娠していたら…しばらく様子をみています。妊娠検査薬を使おうと思っているのですが、生理予定日より1週間後から判定できるものを使った場合、フライングでいつから判定できますか?
生理予定日まで我慢できそうにありません💦

コメント

𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

検査薬使いたい気持ちは
充分分かるのですが
もしインフルだった場合のことを考えて
先に病院に行った方がいいと思います

• はるみ

はるみ

早めに病院に行きます🏥
    ありがとうございます😊

• 1月27日
♡

私は生理予定日1週間後から使えるクリアブルーという検査薬で
生理予定日三日前に薄く反応しましたよ✨

• はるみ

はるみ

ありがとうございます😊

• 1月27日
moon

数年前に同じように腰から下が痛くてインフルだったことがあります!
怠くて痛くて…そして、上半身は筋肉痛のような痛みも出てきて。。
見事に息子から移りました(笑)
まだ生理前なら普通に内科でインフルの検査して貰ったらいいと思います(´・д・`)
初期の薬の影響は特にないらしいので。。

• はるみ

はるみ

インフルの可能性の方が高そうですね😰
    ありがとうございます😊

• 1月27日