※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今日が出産予定日……旦那は友達とおしゃべり兼ラーメンを食べについさっ…

今日が出産予定日……

旦那は友達とおしゃべり兼ラーメンを食べについさっき外出(:3_ヽ)_

いつにもまして前駆陣痛が痛むし出来ればそばにいて欲しいけど、旦那は毎日朝早くからお仕事頑張ってくれているので「行かないで」といえず、「行ってらっしゃい」と送り出してしまった〜(:3_ヽ)_!

コメント

theory☆

この時期に...
旦那さん
あり得ないです...
自覚無さすぎ😨

• ゆう

ゆう

いつもは私やお腹の赤ちゃんを大事にしてくれている旦那さんなのですが、こういうところですよね……父親の自覚無いなって感じるのは。

• 1月27日
ママリ

ゆうさん寛大ですねー😲😲
私なら無理です。
そんな大切なときに悲しくないですか?😅

• ゆう

ゆう

「仕事頑張ってるから」なんて、引き止められなかった私も馬鹿でした…(´・_・`)
    旦那に甘すぎますね…。

今日は旦那が帰るまで1人で寝てます😭

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

旦那さんのこと、とても大好きなんでしょうね☺️
    でも、あまり旦那さんを優先し過ぎて、ゆうさんが無理しちゃわないでくださいね~💫
    今後もこういうこと出てくると思いますが、その時は不安な気持ちを伝えてみてもよいと思いますよ❤️
    赤ちゃんにあえるまで、もう少しですね✨😚
    お顔みるのも始めての抱っこも楽しみですね🤗
    今日は、鋭気を養うためにも寝れるといいですね☺️🌟

• 1月27日
KAO

ウチの旦那も普通に出掛けてましたよ笑
いつ出産してもおかしくない時期に趣味に出掛けたり、よく夜中居なかったです。
結局出産予定日より一週間早く生まれたのですが💧その日はちょうど夜勤だったので、家にいなくて前駆陣痛でどぉしよ💧ってなってたのですがLINEで知らせてたら、パッと帰ってきてくれました。
そんなんで平気だったなぁ🙄と今では思います笑

にゃにーママ🐰

ゆうさんのお気持ちすっごくわかりますよ❗️
うちも妊娠中から私のことも赤ちゃんのことを大事にしてくれてる旦那でした👶
でも予定日2週間前の休日に丸一日友人が企画したイベントに行ったことがあり、私も旦那の時間を尊重しなきゃと思い、行かないでと言えませんでした💦

先日そのイベントの話になった時、
「俺は予定日2週間前に何をやっていたのだろう😰」って言ってました(笑)

やっぱり男の人って子どもが産まれて育てないと自覚湧かないみたいですね❗️

ゆき

それはないですね^^;
自覚なさすぎです
産後も思いやられますね💦

かなりん

ゆうさん、優しすぎます。ゆうさんはこれから命がけで赤ちゃんを迎える大切な仕事?をなさるんです。不安で怖いなって気持ちもあると思います。そういう時こそ甘えていいんです。ラーメン食べることや友達に会うことはいつでもできますから、正直な気持ちを旦那さんに話してみてはいかがでしょう。