※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家事・料理

グリラーってゆう料理器具!買おうか悩んでます!3200円ちょいなので楽天…

グリラーってゆう料理器具!買おうか悩んでます!
3200円ちょいなので楽天ポイントで買えてしまうんです!

旦那は料理人でアツアツのもの出すと喜ぶし、
オシャレな皿や盛り付けだと食いつきがいいんですよね〜

ママリで検索するとなかったので
あまり需要ないのかな?と思いました。。

オーブンのグリルモードで間に合う気もしてきました、、
色も悩んでます、、

ごぞんじのかたおられますか???

コメント

deleted user

ご主人が料理人さんなら相談してみてはどうですか?安い調理器具って使い勝手の悪いもの多いので、
私なら3200円なら質感もわからないし買わないかな!

  • うい

    うい

    とくに何も言わないと思います。笑
    旦那も家ではあまり手の込んだもの作らないし、私の料理も文句言いません、受け身です。笑
    レビューが多く、評価もめちゃくちゃ良かったので誰かご存知かなと思い質問させてもらいました!ありがとうございました(^^)

    • 1月27日
deleted user

私もいいなーと思って買ったんですけど、持ってるのになぜか一度も使ってません😅
もったいないですよね💦
付属のレシピブックに載ってるん料理がオシャンティすぎて料理初心者にはお手軽な感じがせず。
カラーはオフホワイトです!

  • うい

    うい

    熱々で出せるお皿感覚で重宝しそうだなってゆう妄想しかなく😵
    取っ手の取れるフライパンもセットで新調したいし悩みます!
    使わなかったら後悔しそう😭
    オフホワイトをチョイスするとはおしゃれさんですね!!さすがです!

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    調理してそのままテーブルに出せたら洗い物も少なくなるしいいなあって思いますよね!
    いつか揚げないコロッケでも作ろうかなーっと思ってます😊
    取っ手が取れるフライパンはティファールですか?
    取っ手取れるのは収納する時便利ですよね✨✨

    • 1月27日