※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
その他の疑問

みなさんは機種変や新規でスマホを購入する時、今まで登録していたけど…

みなさんは機種変や新規でスマホを購入する時、今まで登録していたけどしばらく利用していないメルマガやゲーム等は全て引き継ぎしてますか?使わない物は退会してますか?放置してますか?

GREEやモバゲー、クルーズblogなど、ガラケー時代に利用していたがずっと使わないままで、メルマガ配信だけ受け取っています。

近々携帯変えようと思うのですが、整理しなくてはと思いながらなかなか手をつけていません(´・ω・`)

皆さんどうされているのか気になり、投稿させて頂きました(^^)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

使うやつだけログインパスワード等を控えてメルマガなりは放置ですね🤔

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます!
    なるほど!放置という方いらして安心しました!参考にさせて頂きます☺

• 1月27日