※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

産後旦那と会話が全くなく(話題がない)わたしの旦那は1日ゲームしてるか…

産後旦那と会話が全くなく(話題がない)わたしの旦那は1日ゲームしてるかテレビ見てるかケータイでYouTubeを見ています。育児や家事は手伝ってくれます。そんな毎日嫌だ!と言っても俺は〇〇のこと好きだし飽きたりしてないって言われますが、変わろうとしません。男の人は慣れで愛情を伝えてくれなくなるものなんですかね?私ばっかりがくっついたり旦那のために可愛くなろうとしたりしているのがバカバカしく思えてきました。早く私も旦那がいなくてやったー❤ってなりたいです。。(笑)寂しくてこの伝わらない愛情が浮気願望に変わりつつあります。(笑)

コメント

ゆびわ

うちも似てます!付き合った頃や結婚したてのときは、旦那からのアピールばかりだったのですが、妊娠してからは、なかなか昔のようにはいきません。けっきょく、私からいつもひっついたりしています💦だけど、旦那の反応はイマイチ…家事や育児はしてくれるのですが。なんだか寂しいです笑

  • ♡


    わかります!!最初の頃はすごい好き好き〜だったのに今じゃもう、、って感じです。結婚してると振られる心配もないし安心してるんですかね…それとも飽きたのか。もっと愛情表現してよ!って言ってる自分が何か惨めで可哀想になってきます。(T_T)笑

    • 1月26日
ライン

最近スイッチ買ったら旦那もゲームばかりしています。
話したいことあるけど、ゲームしてれば話なんかできないじゃないですか!?だから、話すことないから先に寝るー!って言って冷たくしました。

  • ♡

    私も冷たくしてますが全く動じません。(笑)いなくなって後悔しても知らないぞって感じです😹

    • 1月26日
りー。

わかります!
むしろ付き合って半年でラブラブ期は消えました。笑
休日はゲームか昼寝でぐーたらです。
何をしよう、何処に行こう、と提案しても嫌がられます😓
でもたまに見せてくれる愛情が私にとっては嬉しいし幸せです😊
旦那は元遊び人だったのでそういう女心を分かっているのか…と思ってしまいますが笑

寂しい気持ち、その有り余ってる愛情を子どもにあげるというのはどうでしょう!?

  • ♡


    やっぱり男はゲームが好きなんですね..。自分の時間がそんなに欲しいならよそでやってくれって思います。(笑)

    たしかに!!!子供にこの愛を注げれば良かったのか!!もう明日からは子供のことしか考えないようにします😹😹

    • 1月26日
  • りー。

    りー。

    独身感がまだ抜けてないんでしょうね…きっと。
    私もイライラして仕方ないですもん笑

    ぜひそうしてください!
    そしたら旦那のことなんてどうでもよくなるかも…?笑

    • 1月27日