※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コバピ
妊娠・出産

微弱な陣痛から朝方に間隔が狭まり、病院で前置破水と言われた。抗生物質を飲み、破水の時期が微妙。赤ちゃんへの影響が心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

二日前辺りから微弱陣痛?前駆陣痛?があり、朝方やっと間隔が狭くなってきたので病院に来たら前置破水してると言われました(T_T)

おりものシートに少しつく程度だったのでオシルシだと思ってました(T_T)
助産婦に感染予防ということで、先程、抗生物質だされ飲みました。
いつから破水してたのか微妙です。
赤ちゃんへの影響は、あるのでしょうか?

経験したかた、なにかあったら教えてください!

コメント

m.mama

わたしは、破水からでした。
破水から4日目でやっと緊急帝王切開になりました!
だけど、感染してしまい産後が感染に腸閉塞に最悪でした😲
今の時点で熱はありませんか??
わたしは、三日目で熱が出てきて感染したかもって言われましたね。
わたしの場合は、子どもには少しも影響がなくてそれだけが救いでした!
自分に感染しただけでしたので。
もしかしたら、このまま微弱陣痛で帝王切開になる可能性もあると思いますが、がんばってください!!
赤ちゃんにもうすぐ会えますね♡
母は強しです!!
感染していませんように(´•̥  ̯ •̥`)

コバピ

さっき内診で、破けてないみたいだから大丈夫でしょう。一応、飲みましょうって感じで抗生物質出された感じです!

熱は、ないです!
帝王切開の事なんて全く視野に入れてなかったからコワイです。

m.mama

よかったです♡
わたしは、抵抗物質が1回分出されなかったのが原因かと思います。病院は認めませんけどね(笑)
微弱陣痛のままでしたら誘発してほしいですね(´・・`)
緊急で帝王切開した人は心の準備なんてできてないですから、こわいですよ(´•̥  ̯ •̥`)
でも、大丈夫です♡
赤ちゃんと先生を信じましょう(`・ω・´)ノ
がんばってくださいね♡応援しています!!