※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤何使ってますかー??それと、いつから塗るようになりましたか??ちなみに今生後10日の娘です‼︎✨

赤ちゃんの保湿剤何使ってますかー??
それと、いつから塗るようになりましたか??

ちなみに今生後10日の娘です‼︎✨

コメント

ママ

アトピタ塗ってます!
体の皮がむけきったかなーくらいだったと思います!生後半月くらいだったかな?

うさぎ

ジョンソンのベビーローションです☺️
生まれた時から塗ってます😍!
名前が一緒なのでびっくりしました(笑)!

しぃぽん

Pigeonのベビーミルクローション使ってます♥ベタつかなくていいですよ♪3ヶ月くらいから塗っています!

もも

新生児から塗り塗りしてました💖
色々使いましたが、なかなか合うのに出会えず、アロベビーに落ち着きました!
これにしてから、肌のトラブルなくなりつるっつるです(* ॑꒳ ॑*)

あややや

産まれて退院してからお風呂のあと塗ってます。忘れなければ朝も塗ってます。

  • あややや

    あややや

    最初はピジョンの保湿乳液みたいなの塗ってて、今はプロペト塗ってます!

    • 1月26日
もじゃ子

赤ちゃんの肌プルプルで0歳のとき特に塗らなかったんですが、1歳になって乾燥肌で冬は荒れてしまうので皮膚科で塗り薬貰ってます💦
早目にぬりたくったほうが良さそうです😅

いま娘にアトピタのボディーソープをつかったらいい感じなので、もうすぐ産まれる赤ちゃんにはアトピタのクリームをぬるよていです😊

ゆっちゃん

トップバリュのベビーローション使ってます!でもピジョンのに変えようと思ってます😅

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    新生児から塗ってます!

    • 1月26日
ショコラ

産院で使ってたので、ママアンドキッズを使っています。

今は皮膚科で処方された、ヒルドイドクリームや、プロペドを使ってます!

sooooooo

ワセリン使ってます❤️
1ヵ月くらいから使い始めました😊

ままま⁎⁺˳✧༚

退院してきた日から和光堂のミルフワというベビーローション使ってます。
ベビーソープも同じのです(^○^)

ずーっと、ふわふわすべすべ肌です(^○^)

whisky

退院した日からずっと塗ってます。

新生児の時は和光堂のを使ってたと思います。

たが姫

新生児の時はまだ肌は分泌が多いから、塗らなくても大丈夫です。
あまり塗りすぎると逆にニキビみたいなのが増えます。
3ヶ月くらいからがいいそうなので、
まだ塗ってません(^-^)

deleted user

1ヶ月終わりから、顔と首だけベビー用のワセリン塗っています。原料がワセリンのみのものです。看護師さんにそれでいいと言われたので!ぶつぶつもすぐ治りました。

なにもできてない肌には特に塗りません。

海

まとめての返信ですみません💦
コメントありがとうございました!!
アトピタをとりあえず使ってみます!!