※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

住宅ローン本審査で落ちた経験ありますか?

連続投稿すいません。
住宅ローンの借り審査通ったんですが、次は本審査です。そこで質問なんですが、本審査落ちたって方はいらっしゃいますか!?

コメント

葉っぱちゃん

仮通ってるならよっぽどのことなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨8割9割大丈夫って言われたんですが、落ちる人も中には居るのかな?と思い投稿しました😌

• 1月26日

源泉徴収に虚偽があったとか、仮審査後に仕事やめたとかじゃなければ大丈夫ですよ(^_^)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨あと少し✨頑張ります✊✨

• 1月26日
たーちん

仮審査とおった後に奥さんに内緒で数万円キャッシングしちゃった旦那様がいたらしく本審査に落ちた話を銀行の方から聞いたことあります(^o^;)

• あーちゃん

あーちゃん

おぉー(´;ω;`)気を付けます✨本審査まであと少しなのでなんもないようにしますね✨

• 1月26日
ぺぺ

仮審査通ったと浮かれて
本審査までに車買ったりする人
何かローンで買ったりしないと
ほぼほぼ本審査落ちることはないです。
って言われましたよ😊

たまに仮審査通っただけで
大きい買い物する人が居るみたいです🧟‍♂️

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど✨ありがとうございます✨本審査まであと少しなので気を抜かず頑張ります😌✨

• 1月26日