※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が自分の意思を通そうとして癇癪を起こすことがあり、そのことで旦那と話しています。皆さんのお子さんも同じようでしたか?

9ヶ月の娘なんですが、例えば落ちてたビニール袋を楽しそうに遊ぶんですけど「そろそろやめよーね」といって私が取ると怒り出したり仰向けになって足をバタバタしたり等、、、ともかく自分の意思が通らないと癇癪みたいなのを起こします( ´・ω・` )
旦那と9ヶ月の赤ちゃんってこんなに意思がハッキリしてるんだ、、、とよく話してます😅
皆さんのお子さんもこういう感じでしたか???

コメント

まい🌼

癇癪までは起こしませんが
よく、
ん゛ーっ!
って怒って来るので笑っちゃいます🤣

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱりそうなんですね😆💓
    正直その姿もたまらなく可愛くて旦那と笑ってます(笑)⭐️!

• 1月26日
ハロまま

ものを取り上げたら怒る事もよくありますがたぶんうちは少ないかも😆🎵
可愛いですね❤️
賢い証拠です❤️

• さくら🌸

さくら🌸

うちは本当落ちてるものを拾って気に入ったものは物とかにもよりますが飽きるまで触らせないと取り上げたらめちゃくちゃ怒ります😭でも正直またその姿が可愛くて仕方ないです(笑)⭐️
    知恵があるんですねo(^_^)o♡♡

• 1月26日
  • ハロまま

ハロまま

自分の意思が出てきてる証拠ですもん~😆❤️
    イラッとする事もありますけどその分愛しいですよね🌸
    妊婦さんだと子育てより大変ですが無理しないで頑張って下さいね☺️🎵

• 1月26日
  • さくら🌸

さくら🌸

そうですよね😭😭💓イラッとしてもやっぱり可愛いんですよね、、、我が子って不思議😅💓
    応援のお言葉ありがとうございます!!!なかなか大変ですがそれ以上に楽しみです💓!

• 1月26日
ぽちの助

うちもそうですよ(´・∀・`)
2歳手前でも、遊んでいるものを取り上げるとギャン泣きです(笑)
なので、危険じゃなければ、本人が飽きるまでは遊ばせてますよ(*´∀`)
ビニールとかって、ガサガサ音がするので、楽しいみたいですよ(*´ω`*)

• さくら🌸

さくら🌸

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり危険物じゃなきゃ飽きるまで遊ばせた方がいいんですね😅(笑)赤ちゃんビニール大好きですよね、、、、、😆

• 1月26日

時と場合によりますが、ひどいぐずり方もあるし
明らかに怒るときありますよぉ!

うちの場合も過激なので
きれたらモノ投げるときあります(笑)🙍

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱりそうなんですね( °_° )!⭐️
    ひゃー!!物まで投げちゃうんですか🤣(笑)なんか0歳児なめちゃいけないですね😆💓w

• 1月26日
さあこ

うちの息子も『もう終わり』って
オモチャとか取ると手足バタバタさせて
『ヘーン』って怒ったり泣き出します😂💨

赤ちゃんなのに意思表示や
自己主張凄いですよね😳💓

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱりそうなんですね😆!💓なんかもう本当0歳児なめてました、、、(笑)意思表示凄すぎですよね(笑)😆でもまたそれも可愛いし面白いんですよね☺️💓

• 1月26日