※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ2
妊活

排卵検査薬を使っています。排卵予定日が12日で、8日から陽性反応が続いています。無排卵の可能性もあるため、検査を続けても意味がないでしょうか。排卵する可能性もありますか?

排卵検査薬a-checkを使っています。周期的に排卵予定日は12日でした。8日から陽性にならない陽性?が毎日続いています。(8日目)ネットで調べたら無排卵の時などになるそうで、これ以上検査をしても無駄でしょうか?これから排卵する可能性もあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

あいりんママ

私もAチェック使ってました。でも、もう少しくっきり線が出ていたと思います。写真なくてごめんなさい😰
線が濃く出てすぐタイミング合わせて妊娠しました😃
これは判断が難しいですね😓

• チョコパイ2

チョコパイ2

返信ありがとうございます!!
    そうなんです、、、a-checkを使って3周期目ですが、こんな風に反応したのは初めてで💦
    8日も反応がダラダラ続いているので、もう排卵しないかな〜でもここまで検査したし、、、と結局気になって検査してしまうと言う悪循環😓排卵検査薬も使い過ぎてしまうので、ハッキリさせたい所です🌀🌀🌀
    妊娠おめでとうございます❤️
    もう少し待ってこれ以上に濃い線が出たらタイミングしてみたいと思います❗️回答ありがとうございました😊✨✨

• 9月15日
coco

私も違う検査薬ですがこういうことあります☆
今回卵胞の成長が遅いのかもですよね!
1週間くらい排卵ずれることもあるので、もう少し続けてみてください(*´ω`*)

• チョコパイ2

チョコパイ2

返信ありがとうございます!
    1週間位遅れる事あるのですね😄検査続けてても意味ないのかな〜と不安に思っていたので、心強いお言葉嬉しいです❗️この陽性じゃない陽性の線が消えるまで検査続けようと思います😄
    ありがとうございました✨

• 9月15日