※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

子どもと家でテレビをつけていますか?1日中つけていることが多いですが、今日はライブDVDを見て歌いながらテンションが上がり、ストレス解消になりました。娘ともたくさん話せて嬉しいです。back numberのDVDです。

子どもと家にいる時テレビついてますか?
私はあんまり付けるのはな〜と思いつつほぼ1日付いちゃってます😂

ですが!今日ライブDVDにしたところ
私も歌いながらテンションが上がり、ストレス解消になりそうで
娘にもなんだかいつもよりたくさん話しかけれます!!笑
娘も好きになってくれたら嬉しいな〜
ちなみにback numberです💓💓

コメント

deleted user

付けてますよ〜、いないいないばぁやおかあさんといっしょを流してます☺️

  • しー

    しー

    ありがとうございます!
    反応してくれますか?☺️
    うちはまだなんのテレビでも反応が変わりません(>_<)

    • 1月26日
なつみかん

つけてます!
無音なのが嫌で、録画した音楽番組やアンパンマンとかついてます!

  • しー

    しー

    ありがとうございます!
    反応して見てくれたりしてますか?

    • 1月26日
  • なつみかん

    なつみかん

    アンパンマンは一緒に見てます!

    • 1月26日
deleted user

つけてます!
寒い時期で引きこもりなので
私の楽しみの1つです(笑)

  • しー

    しー

    私も外でたくなくて引きこもりです(笑)
    子どもがおっきくなったら出たくないとも言ってれないので
    今のうちですよね🤔
    テレビばっか見て最近のニュースにやたら詳しくなりますよね🤣

    • 1月26日
なにぬねなっち

つけてます!
ネットに繋がってるので、YouTubeとかで音楽流してます🎵
昔の自分の世代のポンキッキーズの歌とか笑
ライブDVD、いいですね🌟私もback number好きです♥

  • しー

    しー

    私もそう言えばYouTube繋がってました😂
    明日から繋げてみます🤣👌
    私もポンキッキーズ世代です(^^)/
    懐かしい…

    back numberいいですよね💓💓
    依与吏さんの声が聞きたいのに、つい自分も歌っちゃいます🤣

    • 1月26日
deleted user

あぁ~わかります💕
私もライブDVD を流しながら、躍りながら歌いながら掃除機かけてたら、下の娘もお尻をふって踊ってました(笑)

ちなみに三浦大知です🤣

楽しみながら育児したいですね!
娘さんもよちよちし出したらリズムとってくれますよ~😁✨

  • しー

    しー

    わかっていただいて嬉しいです!
    私もそん感じで何でもノリノリで出来ちゃいます🤣
    娘さんかわいいですね💓💓
    一緒にできるの楽しみです!
    ほんとそれです〜😭✨
    楽しく笑顔でしたいです!

    三浦大知さん好きなんですね✨
    今日ZIPで見て、サイレントダンス
    すげー😳😳😳😳ってなりました!!

    • 1月26日
ゆり

はじめまして*.。・

ママがストレス発散になるなら
いいと思います(о´∀`о)

楽しみながら育児できたら
いいですょね!!*"

私もまーさんみたいに
自分なりの
ストレス発散法を見つけて
楽しく育児をしたいです(*^^*)

  • しー

    しー

    はじめまして!
    ありがとうございます💓
    ほんとそうですよね🤔✨
    なにか見つかると嬉しいですね☺️
    私は甘いもの食べるのもストレス発散になっちゃってます🐷

    • 1月26日