※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

娘の肌が弱くて合う保湿クリームが見つからず困っています。市販のワセリンも合わないようです。良い保湿クリームはありますか?

娘の皮膚がなかなか治りません

病院で薬もらってますが普段のスキンケアで肌が弱くてなかなか合う保湿クリームに出会えません

いいのありますか??

市販のワセリンも合いません。

使ってみないとやはりわからないですよね。。

コメント

ソラソラ

馬油は使われましたか??
ワセリンは石油から作られてるので肌弱い人には合わないかもです😅

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます‼️

新生児から使えるワセリンだったのに、弱いこはダメなんですね💦

ありがとうございます😊

• 1月26日

アロベビーのミルクローション使ってますがひどい湿疹だったんですけど、今は皮膚トラブルないです😄

• ゆー

ゆー

全身湿疹ですか?
    顔の皮膚も厚くなってるみたいだし、痒くてかわいそうで😭

• 1月26日
ari

私も病院通ってます、そろそろどうしようかと同じこと考えていました。
アロベビー、アトピタ、ベビーワセリンどれもダメだったので、顔だけ治りかけた今、試す勇気がないです😭
お腹と背中はまだまだ😵

• ゆー

ゆー

全く同じです💦

全身って困りますよね😣

ベビー石鹸のアトピタも合わず、ほぼお湯で流すしかできず😭

ももの葉が唯一平気そうなのですが保湿力が少なくてきやすめで、塗ってます😭

• 1月26日
  • ari

ari

私も石鹸アトピタです!あってないのかな🤔
    桃の葉!上の子の汗疹で使ってました!試してなかった💡
    確かに保湿力となると少なそうですね😓
    この季節が過ぎればよくなるのか、ずっと肌弱いのか…早く合うの見つけたい😭とりあえず桃の葉の上から馬油塗ってみます😶

• 1月26日
  • ゆー

ゆー

病院変えて見てもらおうか、迷います💦
    弱い子は泡ででるのより固形のがいいっていいますよね、、

何ぬっても治らず、困っちゃいますね😭

• 1月26日
とととん

はじめまして!

ファッションデザイナーで子持ちの知り合いから出産祝いに欲しいものを聞かれたので、良い保湿クリームがあればとお願いしたところ、おすすめだよとこのクリームをいただきました💡

娘は肌が弱い訳ではないのですが、以前使っていたものよりも気持ち良さそうですし、肌もモチモチです✨

150mlで1800円程ですので試すにはちょっとお高いかもですが……良かったら参考にしてください😌

• ゆー

ゆー

そこのナチュラルクリームが家にあったので、使ったんですが 合わなかったんです😭

• 1月26日
  • とととん

とととん

サイト見つけたので、アドレス貼っておきますね😄
    http://www.natural-s.jp/brand/mamakids/

• 1月26日
  • とととん

とととん

そうだったんですね💦すみません気づかずサイト貼ってしまいました(>_<)

• 1月26日
  • ゆー

ゆー

いえいえ、大丈夫ですよ✨せっかくなのでちょっと見てみようと思います😊

• 1月26日