※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃり
その他の疑問

いま妊娠11週になりました。一つ気になることがありますので質問させて…

いま妊娠11週になりました。
一つ気になることがありますので質問させていただきます!!
実は…明日なんですが大好きな歌手のLIVEがありチケットも持っています!!
行くか行かないか迷ってます…
2度の流産経験者の人混みに行かないといけない恐怖…そしてここ最近体調が良くないです…
これはお腹の子がなにかサインを出しているからなのでしょうか??

いまのとこ今回はあきらめようかと思っていますが…みなさんならどうしますか??

コメント

ai

あゃりさんの体調も赤ちゃんも
心配ですし、今回はパスしても大丈夫だと思います♩

私なら行きません(∗ ˊωˋ ∗)

レモン

妊娠初期は自覚症状がなくても大事な時期なので、少しでも不安なことがあれば私なら行きません^_^ 何かあってからでは出先では対処できるか不安ですし、何より後悔したくないですしね( ^ω^ )
LIVEは逃げませんので🎶

あゃり

ですよねー!!
わかりました!!

あゃり

いろいろ心配で逆に楽しめなさそうですねー!!
わかりました!!

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

安定期入るまでは無理しない方がいいですよー(>_<)!
ただ、産まれたらしばらくLIVEも行けなくなるので安定期入って体調が落ち着いたらのお楽しみでもいいですね♪
ジャンプとかできませんが…笑

ぴょっこ

私は気付く前、行ってトンボ帰りだったので帰り駅まで走ってしまってました…
もう出産間近となりましたが
何事もなく良かったと思ってます
その後2回ほど行きましたよ
飛んだり跳ねたりは、もちろんNGでバラードでは座るなどしてました

でも結構、妊婦さん多いみたいですね

私は遠征しかないので後期には辞めましたがまた行けるし‼︎って思って我慢我慢です

kaho

私は妊娠中、LIVE行きましたよー^_^
自分の体調次第で判断して、LIVEには行っても大丈夫だと思います。
でもこの時期、ウィルス系の病気が怖いので、マスクに手洗いうがいは必ずした方がいいです!

LIVE、息抜きになるといいですね^_^

mummu

私なら行きません。

もし、万が一何かあったときに、そうじゃないって理解してても、あの時LIVEに行ってなければ…と後悔して、大好きなアーティストの大好きな曲も聴けなくなっちゃうのも嫌ですしね。

インフル、RS、ノロなどウィルスも流行り出してますし、私は麻疹の抗体がないので、人混みには極力行かないようにしています。

もちもち

もうチケット取ってあったし勿体なくて、初期の頃に安室ちゃんのライブ行きました(≧∇≦)
会場まではタクシーで行き、椅子に座ったりしながらでした!でも楽しかったです。マスクして、あまり暴れたりしなければ大丈夫と思います\(^_^)/ライブ自体より、グッズ並ぶ列がキツかった~(;つД`)

(*´ω`*)

私は安定期に入ってましたがSMAPLIVEに2日続けて行きました。マスクは必ずして、トイレがかなり近くて友達とはギリギリ合流、グッズも買わず、帰りは途中で出て人混み避けて旦那に迎えに来てもらいました。
おかげで何も問題なく、楽しめました^ ^
LIVE中は椅子に座ったまま、手をあげないようにしてました。
結構同じ妊婦さんがいっぱいいらっしゃましたよ^ - ^
ですが、体調悪ければ無理はしない方が良さそうですね(>人<;)

あゃり

みなさん回答ありがとうございます!!
今回旦那と行く予定してたんですが旦那も心配してたので今回は見送ることにしました!!
旦那がDVD買ってあげるから!!っていってくれました!!