※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを使っている方に、サイズアップの目安を教えてください。Lサイズだと背中漏れや太ももから漏れることがあるので、ビックサイズに変えた方がいいでしょうか?

パンツタイプのオムツをお使いの方にお聞きしたいのですが、サイズアップする際の目安を教えていただきたいです!
今メリーズのLを使っています。12キロあり、お尻や太ももも大きいのでメリーズ一択なのですが、背中漏れや太ももの部分からうんちが漏れます💦
Lだとちょうどオムツの吸水の部分?厚い所がお尻を包み込まないので背中漏れするのかなと思いビックサイズにするか悩んでおります。
履かせる時も結構キツキツで履かせにくいのでもう変えた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーですが、履かせにくくなってきて12キロでビッグにしました(^~^)

• ママリ

ママリ

ビックにしてみます!
    ありがとうこざいます😊

• 1月27日
しのぶん

漏れるならBIGにしたらいいと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    ありがとうこざいます😊

• 1月27日
みどり

うちも最近娘が12kgになり、メリーズのパンツタイプBIGにしました♪
おしっこもたくさん吸収してくれますし、うんちもしっかりした量でも漏れる事なく安心です。

• ママリ

ママリ

ビックにしてみます!
    ありがとうこざいます😊

• 1月27日