※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
お出かけ

大型ショッピングモールは、基本的に土日どちらが混みますか?中華まんの…

大型ショッピングモールは、基本的に土日どちらが混みますか?

中華まんの催し物が25日から始まり、興味があるので旦那にも声を掛けたら一緒に行ってくれることになりました。2月に入ると、バレンタインの催し物も始まってしまうのでさらなる混雑が予想されます。なので、27日か、28日に行きたいと思ってます。
以前、アイスの催し物行ったら遅かったのか食べたいの売り切りばかりでした…。何時頃行けば食べられますかね?

コメント

あかちゃん

土曜日の方が空いてますよ(^^)
目当てのものが決まってる人は朝イチにダッシュして並んでますよ(^^)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    100種あるそうで😅中々決められずに居ます💦最悪、現地で旦那と別行動して買って合流して食べるという形でも良いのですが…。

• 1月26日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

わー美味しそう🤤✨
出来たら土曜の午前中が良いですね🤤

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ですよね😊寒いし、ホカホカの中華まん✨楽しみです!
    11時からなのですが、11時頃に会場居れば大丈夫ですかね?

• 1月26日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうですね☺️
    激混ピーク前に会場にいた方が、いろんな中華まん見れると思います🤤
    見て、食べたいなと思ったら、すぐに買った方が良いですね💕売り切れる前に✨笑

• 1月26日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。
    10時半頃会場ついて、ウロウロ出来るならうろつき下見してみます😊アイスの催し物は、本当に失敗でした…💦

• 1月26日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

かきグラまん、くじらまん🐋、じゃがバターまん、スープ豚まん、牛タンまん🐄などあるみたいですね〜🤤💕

• 1月26日
  • リエ

リエ

ネットとか、細かく見てなくて💦でも、あげてくださったのどれも興味深いです!

• 1月26日
かぼちゃプリン🎃

催事のお手伝いやモールで働いたことありますが、初日の朝一はあまりいない気がしますよ!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    初日は、昨日なので行けなくて💦今日も、もうこの時間なので行くと帰りが遅くなりそう&売り切れが心配で😅なので、明日の早めに行きます😊

• 1月26日