※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおおおおお
家事・料理

お子さんがもう大人と同じ料理を食べていて、糖質オフダイエットをして…

お子さんがもう大人と同じ料理を食べていて、糖質オフダイエットをしている方いらっしゃいますか?

糖質オフダイエットのレシピ本を購入したのですが、砂糖を使わずラカントなどを使用したレシピばかりでした😱

糖質オフダイエットされている方は家族の方とどのようにメニューを分けていらっしゃるか教えて頂けませんでしょうか😭
よろしくお願いします💧

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が糖質オフ取り入れてますが、自分だけ別メニューで家族のは普通につくります💦

• おおおおおお

おおおおおお

早速コメントありがとうございます😭

やはり別で作ってるんですね😱
    ちなみに副菜とか汁物とかも別で作られていますか??

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるーくなので、汁物などはあまり気にしてません(^^)

• 1月26日
ひろ

義理弟が数ヶ月かなりがんばってました!一人だけまったく違うメニューを自分で作ってましたよ。砂糖はもちろん甘味料も白飯など完全カットでした。
面倒なら、白米や小麦系の主食だけ完全カットにするだけでも痩せますよ。

• ひろ

ひろ

糖質も多少はとらないと、リバウンドすごいですよ。弟は、もとに戻るを通りすぎて前より太ってました…

• 1月26日
  • おおおおおお

おおおおおお

早速コメントありがとうございます😊

義理の弟さん、リバウンドどころか元より太ってしまわれたんですね…😭

元々、白米や小麦製品が大好きなので完全にカットしてしまわずゆる糖質オフで少しはごはんやパンを食べているので、今までのダイエットの中で一番苦痛度合いが低いのですが…
    ただ本格的にしようと思うとやはり義理の弟さんのように全く別メニューになりますよね(T-T)

• 1月26日