※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

旦那が遅いので、夕飯作らず暇。寒いから外出迷う。10ヶ月の子供がいて風邪気になる。皆さんは何をしていますか?

連投すみません。今日は旦那が遅くまでいないので、夕飯作ることなく割とやることないです。ちょこっとショッピングしたり図書館行ったりしたいのですか、今日すごい寒いですよね…💦
ちなみに10ヶ月の子供がいます😳かーなり丈夫な子ですが風邪も引かせたくないし…。みなさん、今日は何してますか??

コメント

ぽんぽこりん

分かります!どこか行きたいけど人混みはあまり連れて行きたくないし…
回答ではなくすみません

• いちご

いちご

インフルエンザすごい流行ってますしね~💦

• 1月26日
雷注意

2歳の娘と実家行きの電車の中です〜〜♫

車でぱぱっといけるのなら大丈夫じゃないでしょうか??
歩きがあるのならこの寒さはしんどいと思いますけど💦

• いちご

いちご

移動は車メインです😳

• 1月26日
A☻໌C mama

午前中は家事終わらせたので、午後から食材の買い出しがてら短時間でショッピングしてきます✨
帰ってからは久々に簡単なおやつ作りをしようと考えていますよ(*^^*)
こうも寒いと、探さないと中々やること無いですよね💦

• いちご

いちご

赤ちゃんがいてよくおやつ作りできますね😵💦うちの子供はイタズラ、後追いMAXで本当に何もできないです😭私もオヤツ作りたいなぁ…。って最近思ってたところですが…💦

• 1月26日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

まだハイハイしてないので、できる贅沢なのかもしれません…😅
    おんぶで何とかなるので(*^^*)

• 1月26日
  • いちご

いちご

うちの子はおんぶでもろくにじっとしててくれませんでした😱

• 1月26日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

それは大変ですね😨💦

• 1月26日

最高気温マイナスですが、午後買い物行きますよ〜(^-^)冷蔵庫空っぽなので😭

• いちご

いちご

最高気温マイナスやばいですね😅わたしのところは最高3度らしいです(。´Д⊂)

• 1月26日
ちぇり

もう少しで第二子出産なので息子とお掃除したり第二子に必要な物の準備をしたりしてまったり過ごしてます☺️

• いちご

いちご

すごくいい過ごし方ですね(*´・ω・`)b)

• 1月26日
ままり

うちは今日旦那が上司とご飯で夕飯いらないのでとりあえず食料品の買い物に行ったら家でのんびり過ごす予定です♪
お米は炊いてるのでお惣菜買っちゃおうかなーなんて思ってます(^^)笑

• いちご

いちご

うちも今日旦那いません😉自分の夕飯、どうしよう~😵めんどくさい💦

• 1月26日