※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなるん
子育て・グッズ

スワドルミーのLサイズが小さくなり、卒業後の寝かしつけについて相談です。現在はユニクロのカバーオールを着せているそうです。

スワドルミーを使っていた方にお尋ねします。
いつもお世話になります。スワドルミーのS→Lと使ってきましたが、Lサイズがまもなくサイズアウトしそうです。
スワドルミーを卒業した後は、夜寝せる時は何を着せていますか?スリーパー?パジャマ?
ちなみに、現在はユニクロのカバーオールを着せてスワドルミーで半くるみにして寝せてます。
よろしくお願いします!

コメント

3児mama

うちの子はおデブちゃんだったのですぐ使えなくなったのと、元々モロー反射防止の為に使用していたので、モロー反射がなくなった3ヶ月ごろからやめました。
その後は、カバーオールに布団や毛布をかけて寝ていました。寒い日にはプラスで赤ちゃん用のベスト(もしくはスリーパー)を着せていました😊

• みなるん

みなるん

ありがとうございました!

• 2月2日