※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rihanna
妊娠・出産

R先生にメールが送れない理由がわからず、YahooメールもdocomoメールもGmailもダメです。助けてください。

どうしてもR先生にメールが遅れません、、Yahooのドメインが見つからないとかで、何回打ち直してもやり直しても全くダメでdocomoメールもGmailでもダメでしたわかるかた助けてください😭

コメント

amママ

メールアドレス手打ちですか?
それでしたら、可能性として、@以降のドメインを全角で打たれているとか、ドットをカンマにしてるとかないですかー?
ネットに記載されてるアドレスをコピペしてみるのが一番いいと思いますよ!
コピペでだめならメーラートラブルの可能性が高いかなと思うのでWebメールとかで送ってみるとかですね🤔

• Rihanna

Rihanna

コピペしてダメだったので手打ちでしてみましたがダメで、、、GmailでもダメだったのでYahooメールとってやってみます😭ありがとうございます!

• 1月26日
  • amママ

amママ

大したお役にも立てませんですみません💦送れる事を祈ってます!

• 1月26日
  • Rihanna

Rihanna

いやいやありがとうございます!
    Yahooメールで送れました!Yahooメールでも送れない場合返ってきますよね?😭無知で申し訳ないです、、、

• 1月26日
  • amママ

amママ

よかったです😭❤️グッドアンサーありがとうございます!
    送れたのなら、送ったメールが宛先不明で返ってくる可能性はありますが、アドレスコピペなら大丈夫ですよ😃
    エラー内容が送信前にでる内容に見えるので大丈夫だと思います😄

• 1月26日
  • Rihanna

Rihanna

送ったメールがまだ宛先不明でかえってきていないってことは、届いたということで良いのでしょうか?😭

• 1月26日
  • amママ

amママ

はい!宛先不明で返ってくる場合、すぐ返ってきますから送れてますよ!😄

• 1月26日
  • Rihanna

Rihanna

よかったです😭助かりましたありがとうございます❣

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    私もEメールだと送れません。
    YahooメールでR先生から返信は来ましたか??

• 8月5日
🍎(仮)

R先生のメールアドレスが間違ってる、ということはありませんか?
ドメインが見つからない、てことはメールアドレスが違ってないと出ないエラーのはずなので…

• Rihanna

Rihanna

先生のメールアドレスはウェブに出ていたのとママリに出ていたのを照らしあわして全く一緒だったので間違えてはいないはずです😅

• 1月26日