※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
雑談・つぶやき

北海道、今日も吹雪いてるよー無理すれば出掛けられるけど安全のため出…

北海道、今日も吹雪いてるよー無理すれば出掛けられるけど安全のため出掛けられない。
引きこもりでしんどい!
同じようなママさんいますかー?😱

コメント

ルナ

毎日毎日雪かき嫌になりますよね😱

• さユり

さユり

ほんとですね!
    雪すごそうだからなかなかお出かけもできなくて。
    寒いし暖房費もかさむし…いいことないですー!😣

• 1月26日
紅茶オレ

昨日出掛けるの明日にしよう❗️とやめたのに、今日の方がやばくて、また明日にずれましたー😂

• さユり

さユり

30センチは積もったんじゃないか?って感じでまだ降ってます😱

• 1月26日
✳︎りーーーぃ✳︎

今日も相変わらず吹雪いてますよね😱
家が山に近いので家の前が雪の地獄絵図になってます😵雪掻きしなきゃ💦
もうここのところ毎日娘と引きこもりです…。お出かけしたいですよね😭

• さユり

さユり

雪かきしたいけど吹雪いてすごくて出来ませんでした😱
    家の中にこもってるとイライラするから、雪かきして発散させたいです!

• 1月26日
ちょびすけ

昨日今日と吹雪のため引きこもりです😂
家の中ばっかりで息子も飽きてきたみたいだけどしょうがない…(¯―¯٥)

• さユり

さユり

いやーわかりますー😱
    私も疲れてきちゃってしまじろうのDVDエンドレスです。

• 1月26日
ブラウン

ほとんど引きこもりです❗みなさんどうやって過ごしてるのか気になります(^o^)

• さユり

さユり

風邪引かせたくないし、引きこもりになりますよね!
    インフルエンザこわくてどこもいけないです😅

• 1月26日
美波

わたしは毎日外の様子みてちょっとだけ外にでたりしてます。雪かきのときとか一緒に。
子供がお外いこーっていうので出してあげると、寒いみたいでおうちかえろーってあきらめてくれます😃