
初産婦で、前駆陣痛がひどくて不安。NSTで異常なし。羊水は正常値に戻り、おしるしも出ている。本陣痛がいつ来るか不安。同じ経験の方いますか?
38w4dの初マタです。
二日ほど前から、前駆陣痛がひどいです。
いきまないように必死になるような腹痛&肛門に違和感。
現在羊水過少で入院中なので何度もNSTつけてもらいますが、何故がつけてもらうと遠のく、の繰り返し。
(羊水は安静にしていたのが効いたのか、正常値に戻りました!)
夜も腹痛が10-20感覚で起こるので寝れず…
おしるしも二日前にあってから、たらたら少しずつ茶おりが出ていたのですが、今朝どろっとした茶色い血の塊がたくさん出ました。
あとどれくらいで本陣痛に繋がってくれるのか、不安で仕方ありません(´;ω;`)
体力もつのかなぁ…同じような方いらっしゃいませんか??
- ゆい(7歳)
コメント

あゆみ
もう少しかもしれませんね!
私も出産2日前におしるし、当日はナプキンいるくらいどろっとおしるしが出ました。
陣痛はおしるしがあってから15分間隔、それが丸一日続きました。その翌朝から徐々に本陣痛に繋がりましたが、結局10分間隔が長くて日付が変わってしまいました💦
結局痛いな、って感じはじめてから2日ちょっとで出産でした(*´ω`*)
頑張ってください!
ゆい
ありがとうございます!
無事、昨日生まれました😍😍😍❤️
あゆみ
おめでとうございます!あのあと陣痛に繋がったんですね😍
お互い育児頑張りましょう😄