※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

マザーズバッグとしてのランバンオンブルーのリュックについてのご意見を教えてください。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

マザーズバッグの購入を検討しているのですが、写真のランバンオンブルーのリュックをマザーズバッグとして使っている方はいらっしゃいますか?大きさや使い勝手はどうでしょうか?また他におすすめがあれば教えてください☺️ただanelloの購入は考えてませんのでそれ以外でお願いします。

コメント

ポテト

ブラックを現在使ってます。
使い勝手は他を使ったことがないので、不便は感じてませんよ😊
このリュック本当に可愛いですよね!

• こなん

こなん

お返事ありがとうございます☺️かわいいですよねー😆✨不便なしですか、前向きに検討します!ありがとうございます❤️

• 1月26日
ゆでたまご

つい最近同じの買いました。
軽いし、荷物も入ります。
オムツ、コンパクトタイプの抱っこ紐、着替え、離乳食、余裕です。
妹も持ってますが、2歳の子供と出かけるのにも使いやすい様です。

• こなん

こなん

お返事ありがとうございます☺️そうですか✨荷物が入るか心配だったので、助かります❤️ありがとうございます

• 1月26日

実際に使ってみたことがないので参考にならないと思いますが💦
MARC JACOBSのマザーズバッグがいいなあと思ってます🤔💓
anelloではなくレガートラルゴはポケットが沢山ついていて使いやすいと聞いたことがありますよ♡
値段もお手頃でした🌟🌟

• こなん

こなん

お返事ありがとうございます☺️なるほどー✨✨新たな情報をありがとうございます❤️調べてみようと思います

• 1月26日
だいちゃんママ

ランバンオンブルーのネイビー持ってました!
でもなんか私には使いにくくて。
マリメッコのバディというリュックに変えました。
マリメッコは自立するリュックなので、たくさん荷物入るしオススメですよ(^^)

• こなん

こなん

お返事ありがとうございます☺️使いにくいですかー、出し入れがでしょうか?マリメッコかわいいですよね❤️調べてみようと思います!

• 1月26日
  • だいちゃんママ

だいちゃんママ

私は荷物が多い方なので、あっという間にパンパンになってしまって(笑)
    粉ミルクも持ち運んでたので、いろいろかさばってしまって使いにくかったんです。

形は可愛いし、好きだったんですが、もう少し大きかったら良かったなと(笑)
    マリメッコはかなり重宝して使ってます(^^)
    荷物多めならオススメですよ(^^)

• 1月26日