※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
家族・旦那

昨晩、息子を寝かしつけてしばらくして起きてしまってもうすぐ旦那帰っ…

朝から愚直すみません💦

昨晩、息子を寝かしつけてしばらくして
起きてしまってもうすぐ旦那帰ってくるからと
おんぶ紐しながらご飯の用意して
そのままおんぶしながらご飯食べて
少し旦那にだっこさせてる間に
食器を洗いました。
うちはコップはすぐには洗いません。
そのあとごろごろしながらジュース飲んだりするので。
昨日はそのまま息子を寝かしちゃおうと思い
私は息子を連れて寝室へ行きそのまま一緒に寝ちゃいました。
旦那はリビングでごろごろ。

朝、起きたらコップそのまま。
コップの1つや2つくらい洗ってよ💥

あと、少し汚いですが旦那が熱はないけど
鼻水が少し黄色いと話していていきなり
「俺、インフルかも!?
ワクチンは打ってるから抗体できて
熱はでなかったけど鼻水は黄色いんかも」
とか言い出した💦
なので私が「じゃあ薬(鼻水の)飲む?」
って聞いたら「いや、いらない」って
なんやそれー!ほんと男の人って
しんどいっていう割りに病院とか薬とか
拒否するよね!!

そしてそのあとに旦那が
「今日の気温は?」って、、、、、、、
私はSiriか(*`Д´)ノ!!!💢って思いました(笑)

読んでくださりありがとうございました✨

コメント

ゴーヤ

やばい…最後の今日の気温は?からの私はsiriか!に笑ってしまいました😂
いやホンマに…気温とかしるかい!ですよね😂😂

  • m*

    m*

    ありがとうございます(^.^)✨

    確かに調べてあげればすぐ
    分かるんですけどいきなり言われたんで
    いや、ほんとにしらねぇーよと思いました🤣笑

    • 1月26日
だるま

旦那さんはかまってほしいのかな?
こっちはそれどころじゃないし、空気読んでって感じですね😂

  • m*

    m*

    朝から変な構ってアピール困りますよね😅💦
    ほんとですよー、こっちは子供のことも
    しないといけないのに💦

    • 1月26日
とおりあめ

寝かしつけお疲れ様です😢おんぶしながらの家事めっちゃ尊敬です。私は、勝手に食べてー!と寝てしまいます。

ホント男の人って、しんどいわりに、薬・病院拒否しますよね!に激しく同意です。

ちょっとの気が利かなかったり、何気ない一言がイラッとしたりしますよね。同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭笑

  • m*

    m*

    私も久びさにしました(笑)
    確かにそうしちゃえばよかったですね💦

    ですよね!ちゃちゃっと飲んで治してくれたら
    いいのに自然治癒で治そうとしますよね!?
    こっちが迷惑だから飲めって言ってるのに( ̄ヘ ̄メ)

    塵も積もれば山とやりますよね💢
    そのうちイライラが爆発しそうです(笑)

    • 1月26日