※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
その他の疑問

七五三のお祝いっていつでしょうか?3月で2歳です。今年の11月ですか?^ ^…

七五三のお祝いっていつでしょうか?
3月で2歳です。
今年の11月ですか??^ ^早生まれなので、来年でもいいのでしょうか?

コメント

(*´ω`*)のりこ

うわぁ(о´∀`о)同じ3月生まれの女の子です‼
うちは来年の11月にやることにしましたょー(#^.^#)同じ学年の子は今年にやりますが、うちは学年ではなく月齢でいこうかなー…と。まだまだ難しいし、落ち着きないので(笑)

• yuri

yuri

コメントありがとうございます^ ^
    同じ方がいて嬉しいです♡
    来年にしたい思いと、来年大きくなり過ぎて乳児らしさが消えて後悔しないだろうか!?とすごく悩んでましたが、吹っ切れました(* ´ ェ `*)!
    ありがとうございました!

• 1月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

数えが多そうですがどちらでも良いみたいです。友達の同じく3月生まれの女の子は来年するみたいです。
小柄な子なので着る服の選択肢の多さ、ポーズ等も決めさせやすいんじゃないか🤔辺りがポイントになったとかみたいです🙂

• yuri

yuri

早生まれは来年やる人も多いようで安心しました!ありがとうございます。

• 1月28日
𝙔𝙪𝙝𝙞

うちは2月で2歳ですが来年します😊💓
せっかく着物を着て可愛くしてもらうなら本人も理解して楽しんでほしいなと思ったからです◡̈❤️
早生まれの場合は数えでする人、満年齢でする人とどちらもいるみたいです(*^^*)

• yuri

yuri

買う服も自分で選ぶ娘なので、今年でも楽しめそうな気がしたのですが、来年のほうがより楽しめそうですよね!

• 1月28日
ひーちゃん

姉妹二人共早生まれです。
長女はとても大きい子でしたので3歳になる前に同級生と一緒にやりました☝🏻
次女はまだ小さいので来年やろうかなと思ってます👘

• yuri

yuri

どちらでもいいのですね!来年に先延ばしして後悔しないだろうか!?と悩みましたがら来年にしようと思います^ ^

• 1月28日