※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

クロネコヤマト、郵便局で集荷依頼をかける際に専用の箱もお願いした場…

クロネコヤマト、郵便局で集荷依頼をかける際に専用の箱もお願いした場合は、その場で梱包作業をしたいのですが待ってもらえますか?
送り状も持ってきてもらえるのでしょうか?
集荷依頼が初めてなので分からなくて困ってます💦💦

コメント

mei

事前にお願いしておけば伝票や箱も持ってきてくれます(箱は有料)

配達員さんも時間指定の配達があったりするので、お待たせするのはどうかと思います。
それなら自分で営業所に出向いてその場で箱や伝票貰って梱包するのがいいですよ。

もしくは、スーパーでダンボールもらって、営業所で伝票もらって帰宅してから梱包、それから集荷に来てもらうとか。

• なつ

なつ

そうですよね💦
    出向いてその場で梱包します!
    ありがとうございます😏

• 1月26日
★アンパンマン★

集荷依頼をかける時に、梱包が出来てる状態か?送るものは何か?聞かれると思います。
伝票は頼めば持ってきてもらえます。ドライバーさんはとにかく忙しいのではるさんが伝票起票している時間も待ちたくないかもしれませんね。
あとはドライバーさん次第です💧

• なつ

なつ

ドライバーさん次第なのですね!
    ひとつじゃないので出向いて梱包します!
    ありがとうございます😉

• 1月26日
ゆあま

運送業してますが待つ時間が嫌だな…って思います💦
でも小さいお子さんがいて外出するのが大変なら仕方ないのかな?とは思いますが極力は避けたいですね…。
あとは時間帯ですかね。わりかし午前中からお昼過ぎは忙しいので夕方あたりだと少しは助かると思います

• なつ

なつ

待つの嫌ですよね!
    ひとつじゃないので出向いて梱包します!
    ありがとうございます😊

• 1月26日