※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkcoffee
子育て・グッズ

酔っぱらった夫がB型ベビーカーを壊しました。2歳9ヶ月の子供には必要でしょうか?自転車派でベビーカーはあまり使わず、エルゴも13キロで使いにくいです。二人目は未定です。

夫が酔っぱらって帰宅して玄関で転び、B型ベビーカーを折ってしまいました(-_-)2歳9ヶ月。中古B型ベビーカーか安いバギー買うべきでしょうか?電車で遠くに出かけるときなどにはベビーカーを使ってましたが、普段は自転車なのでベビーカーはあまり乗りません。自転車以外のときは昼寝時などに未だにエルゴ使用です。しかし13キロなのでそろそろエルゴもダメになります。二人目も考えてますが、まだまだ予定はありません。

コメント

mao★

私ならバギーを買います!
10ヶ月ぐらいからうちはずっとバギーでもうすぐ4歳になる息子でも乗れるので長く使えるしいいですよ✨
おすすめはJEEPのバギーですね(^^)

• milkcoffee

milkcoffee

ありがとうございます!4歳まで乗れるんですね!しかもJeep1万くらいで買えるんですね!早速検索しました。見た目もカッコいいですね!教えてくださり、ありがとうございました。

• 1月26日
はんちゃん

二人目の予定がまだなら安いバギー買います!5000円くらいでスリムなやつありますよ^_^
乗り心地は高いのには負けますが笑

本当スリムで場所も取らないし2キロくらいで軽いので買ってよかったです。

ストッケを持ってますが近場は安い方が楽なので使ってます!

milkcoffee

回答ありがとうございます!ちなみにその5000円くらいの軽いバギーがめちゃくちゃ気になっています。どこで買えますか?

• 1月26日
  • はんちゃん

はんちゃん

ネットで売ってます^_^
    私が使ってるの見てみたら12キロまででした💦こちらなら3歳頃までなのでもう少し重くなっても大丈夫なのでは?ただこちらは4kgみたいです💦

• 1月26日
  • はんちゃん

はんちゃん

私がもってるのはこっちなんですけど、軽量バギーでネット検索すると出るので見てみてください✨

• 1月26日

milkcoffee

詳しくありがとうございました!こちら探して検討してみます!今のベビーカーが3キロだったので、今より重くなるのはキツいなと思っていました。この値段で軽いのは最高ですね。本当にありがとうございます!助かりました!

• 1月26日
いちご大福ちゃん

私なら主人にまた購入してもらいます😊

二人目も考えておられるなら、いいものの方がいいかと私は思います💦

ちなみに、私はJEEP使ってます!

milkcoffee

Jeep人気なんですね!ありがとうございます!ベビーカーの脚にテープと添え木でぐるぐる巻きにして使い続けようとしそうなので、全力で阻止したいと思います(><)

• 1月26日
  • いちご大福ちゃん

いちご大福ちゃん

子供が乗るものだし危険ですね!
    絶対に阻止ですね!

• 1月26日

milkcoffee

そうですね!ありがとうございます(^^)d

• 1月26日

うわっ
めっちゃ迷惑ですね😭
二人目を考えているなら私なら買うと思いますが、一人っ子なら今はどこにいっても貸しベビーカーあるしいらないかな?と思います。

milkcoffee

たしかに貸しベビーカーありますもんね。電車も結局たたまないといけないことも多いですしね。うーん。少し悩んでから冷静に決めます。回答ありがとうございました!

• 1月26日