※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
家族・旦那

義理母からしたら私の息子は3人目の孫。そりゃ息子の誕生日も忘れるわ…

義理母からしたら私の息子は3人目の孫。

そりゃ息子の誕生日も忘れるわなー
離れとるけぇプレゼントくれとは言わんけど
電話ぐらいくれてもいいじゃん?
旦那は実家住めばプレゼント買ってもらえたのになーって…
実際住んだとこで一部屋しかないし、あんな寒いとこで何もしてくれん人のとこ住む訳ねーだろ!
今私の実家が近くて母がオムツやらミルク、服とかほとんど買ってくれてどんだけ助かっとるか分かってないんか(・_・)
ここでどんだけ可愛がられとることか😏✨

義理母、私妊娠中で性別が男の子って分かったら「またか…」って、悪かったな!私からしたら初めての子供だ!
義理姉が3人目妊娠中で3人目も男の子って分かったら私に電話で「3人も男の子ってねー?」って、それ言ってどうしたいん?
私の時もよおたんじゃろうけどそのセリフよく私に言えるな、私にプレッシャーかけとるじゃん!

今日息子のアルバムと誕生日祝いで背負った一升餅と手紙を義理母に郵送したった!
嫌味でわざわざ手紙に〇〇日で1歳になりました!って書いたったわ😜
他になんか嫌味っぽいことすれば良かったかなー?

コメント

rin

初孫フィーバーで口出しまくり(間違い、迷信、怪しい占い師の助言)お正月会ったばかりなのに『長く会ってないから…』って電話してくるし、毎回『うちの孫をよろしくねー』って言ってくるウザーい姑で良かったら交換しませんか😱😱😱
ちなみにプレゼントは貰えるけどサイズ・季節合わない安物ですよ🎁

♡ゆずゆず♡

うちもそんな感じですよ😂うちは長女は7番目の孫、次女は9番目。2人の誕生日すら知らないかと😓