※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家族・旦那

休日に旦那のラインに女性からメッセージが、、娘が旦那のラインをいじ…

休日に旦那のラインに女性からメッセージが、、娘が旦那のラインをいじっている時でたまたま目にしてしまってすごく気になってしまいました。。
○○さんって誰?と後で聞くと会社の部下だとか。お休みの日にまでラインをするの?と聞くとたまたまだって。
ライン見せて欲しいと言うと見せてくれました。
そしたら年末から年始にかけて酔って帰る途中にラインのやりとりをしていました。
女性部下は会社を辞めたいと愚痴ったりなどで、旦那は辞める時は相談してねといったやりとりや、冗談半分で「お風呂入ります」と言うと「じゃあテレビ電話しようか」などといったやりとりや、新年明けてちょっとしてから旦那からラインをして○○さんに新年の挨拶をしたかっただけですとラインを始めていたりしました。今年は気兼ねなくなんでも相談して欲しいとも言ったりしていました。
変な気持ちがないからラインを見せてくれたとは思うのですが、、私は今妊娠中ということもあり、とても不安になって怒ってしまいました。。
別に浮気をしたわけではないのですが、こんなことで怒るのはやっぱり嫌がられますかねぇ。。
最近は2歳の娘のこと、お腹の子のことで旦那に対してあまり気を遣ってあげてなかったなぁとは思うのですが、、私も最近はなんでも相談してなんて旦那から言われてないなぁ、、と思うとほんとに悲しい気持ちになってしまいました。。
こんなことで凹むのはやっぱり心が狭いですかねぇ、、

コメント

にゃこまま

私も女性とラインされるの嫌です

する必要もないと思ってます!
だから旦那にもそれを伝えて
旦那もしてません!

妊娠中なら、尚更考えてしまいますよね😭

  • ちゃこ

    ちゃこ

    ですよねー(>_<)
    ほんとする必要ないです。
    ちゃんと聞いてくれる旦那さん素敵ですね!

    • 1月25日
TACO☆

その気配りと優しさ、他の女にじゃなく奥さんに使えよって話ですよね💨要話し合いレベルだし普通に腹立ちます💣

何か、旦那さんのあわよくば感がチラホラ…早めに釘刺しといた方が良いですね!👊

  • ちゃこ

    ちゃこ

    やっぱりあわよくば感出てますよね!!
    新年の挨拶の後に今年はなんでも気兼ねなく話して欲しいとも言ってたんです💨💨
    相手も相手でなんでも相談にのりますって。。
    本当に腹立ちます😣😣

    • 1月25日
  • TACO☆

    TACO☆

    会社の部下の子って一番手っ取り早い相手ですよね💣ほぼ毎日会うだろうし、一緒に仕事してて情が移るのかな?

    自分だったら、年下の女の子に頼られて自分が満足したいだけじゃんって言っちゃいそう😂笑

    • 1月25日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    実は職場はもともと同じ場所だったのが今は少し離れているんですが、8月くらいから旦那がまたその人のいる場所に移動になりそうで、、、
    こっちに来れたら良いですね!ってその部下が言っててさらにひきましたー(>_<)(>_<)

    • 1月26日
  • TACO☆

    TACO☆

    その部下の子も旦那さんに惹かれてるのか?それともとりあえず社交辞令でテキトーに話合わせて返事してるだけなのか?もし部下の子からの返事にハートマークとか入ってたら危険ー!⚠️そーゆーよく分からん芽は早めに摘みましょ!🌱

    ある意味娘ちゃんが早めにこのタイミングで見つけてくれてファインプレーでしたね😊👌

    『私もお言葉に甘えて気兼ねなく何でも相談するから、親身になって聞いてよね?』ぐらい言うたれー!😂で、上の方と同じく義両親にチクっちゃえ♡旦那さんギャフンとなれば良いですね!✨

    • 1月26日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    さすがにハートマークはありませんでしたが、気がなくもないという感じの印象は受けました(>_<)
    かなり脇が甘い感じの子らしく、旦那もその子に脇が甘いと言っていました💦💦でもそれも悪くないとか言ってたんですよ💨💨
    あー、思い出したらまた腹が立ってきました!!
    ほんと娘に感謝ですね。
    早めに摘みます💨💨

    • 1月26日
  • TACO☆

    TACO☆

    気がなくもない印象!そーゆー嫁の勘って何かありますよね😜

    脇が甘い=隙がある=放っとけないような雰囲気が可愛いんでしょうね💡バーカ!そんなの女の計算だよ!と言いたい(笑)

    何か私まで自分のことみたいにヒートアップしちゃってすみません😂💦とにかく妊娠中に他の女と連絡とるの金輪際やめてと話し合いした方が良いと思います!頑張って下さい💕

    • 1月26日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    ありがとうございます!!
    ほんと男ってバカですよねー。
    今日も出張でいないのでなんだか話を聞いてもらってすっきりしました。
    がんばります!!

    • 1月26日
とん

相談は、100歩譲るとしても、おふろはいります、からの、テレビ電話しようか
は、アウトです🤨
笑えません。ありえません。

  • ちゃこ

    ちゃこ

    ですよね!!!
    やっぱり怒って良かったんですかね😣💦
    ほんと酔った勢いの冗談とは言えやめて欲しいです。

    • 1月25日
  • とん

    とん

    あんたの子をお腹で育てて、大きなお腹かかえて必死に生活してるときに、他の女に、気配りできるなら、私に気配りしてくれる?
    て、私なら怒鳴り散らすレベルかな。

    • 1月25日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    ほんと、そうです。。
    8ヶ月も後半でお腹も張りやすく、かなりしんどくなってきていて、夜も眠りにくく私もその状況をラインしていた時に、もう片方ではその部下のラインしていたんです(>_<)
    さらに腹がたちました💦💦
    言ってやります!!

    • 1月25日
  • とん

    とん

    想像するだけで、イライラします😫怒鳴り散らしたあと、旦那の親にも報告したいですね(T ^ T)

    • 1月26日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    ですよねー!!!
    ほんと腹立たしいです!!
    私には大変だね。くらいの軽いラインが返ってきてたんですけどね💧
    絶対妊婦の大変さ分かってないですよね(>_<)
    こっちは酔っぱらって良い気分になることもできないのに💨💨

    • 1月26日
milk

仕事の話じゃないのに
連絡とる必要ないです!
内容的にもありえません、ムカつきます😓
連絡取るのやめて欲しいと言ったら
旦那さんどうですかね?‪‪💦‬

  • ちゃこ

    ちゃこ

    ムカつきますよね!!
    ほんと連絡とるのやめて欲しいです。
    言ってみます!!

    • 1月26日