※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♥︎
サプリ・健康

妊娠21週6ヶ月初マタです😄❤️皆さん妊娠線って‥出来るものなんですか‥😭…

妊娠21週6ヶ月初マタです😄❤️
皆さん妊娠線って‥出来るものなんですか‥😭❓私は、こんなことになり‥ボディーローションとかボディークリームを塗っても‥こんなことになりました‥😭

コメント

akina♥︎

ほんとですか😭やっぱりこまめに、ケアしててもダメなんですね😢

ゆーゆ

お腹は一切出来なかったのに、初期に少し胸に出来ました。
そして産後2日で胸が突然3カップくらい大きくなり、妊娠線だらけです😂
旦那も気にしないみたいなので諦めました〜(´・ω・)笑

みちゅ( ›◡ु‹ )

元々細い人程妊娠線は出やすいみたいですね(xдx;)
あたしは現在7ヶ月ですが、
初期の頃からお手入れしてましたので今のトコロ大丈夫です^^;
ただお尻は油断してまして…
ウエストラインのトコロに出来てしまいました😭

あんこパイ

ズボラですが、最近になって
やっとお手入れを始めました。
今のところは出来てません!

元々脂肪がついていたからか、
まだ皮膚に伸びる余裕があるのかなと思っています(°_°)笑

でも最近すごくかゆいので
かかないようにだけ、注意してます(>_<)

akina♥︎

頑張ってケアし続けます😭ありがとうございます🎵

akina♥︎

胸にも妊娠線出来るんですね😭
でも仕方ないものなのですね🎵赤ちゃんが元気なら妊娠線も我慢ですね(笑)

akina♥︎

私もウエストに、出来てしまいました😭可愛い赤ちゃんの為なら妊娠線なんか気にしないで、ケアし続けます(笑)

akina♥︎

痒くなりますね😭ボディークリームを塗っても痒くてたまらなかったです😭

男の子年子mama3人目妊娠中

1人目妊娠中に8カ月ころに下腹にできてしまい、そのあとお腹の横、胸にもできました(>_<)毎日保湿クリームを塗っていましたができる人はできてしまうみたいです(´・_・`)2人目のときに少し増え、現在3人目妊娠中ですが急に太らないように気をつけています!ビキニはもうきれないけど、しばらく経てば目立ちにくくはなりました( ´ ▽ ` )ノ

はるす

あと3日で6ヶ月突入するものです^ ^
5ヶ月なってから妊娠線予防のためにオイル塗ってましたが、腰辺りがすでに妊娠線できそうな予感です(;_;)
皮膚がカッサカサだしものすごく痒いし、どうしようもありません(;_;)最近お腹も大きくなってきて、これから不安ばかりです(;_;)

akina♥︎

やっぱり皆さん出来てしまうものなんですね😭

akina♥︎

不安なことばっかりですね😭
お互い頑張ってケアしていきましょう😄❤️