※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を考えています。どこでどんなのを買いましたか?迷っています。

みなさん、ベビーサークルはどこでどんなの買いましたか?

そろそろ購入考えてるんですけどどれがいいか迷います
(*´ω`*)

コメント

MII

ウチは、リビングの隣に和室でしかもリビング階段なので、そろそろ買わないとと検討中です。
旦那がサークルではなく和室に囲う感じでコレがいいのではと言っていますが…
親戚からジャングルジムと滑り台もらう予定なので、ゆくゆくのこと考えてサークルではなく和室で遊べるようにしたいらしいです。

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

全く一緒です!
    うちもリビングの隣に和室でリビング階段です😳
    うちもゆくゆく和室で遊ばせようとキッズルームにしようと思ってるんですけど、ハイハイしだいようになったらどうしようかなぁと。。

• 1月25日
  • ゆか

ゆか

横からすみません💦
    こういうものが欲しかったのですが、どのように探したら出てきますか?検索下手で全然出てきません😂
    よければ教えて下さい🙇!!

• 1月25日
  • MII

MII

コレは西松屋アプリから通販のところで検索しました。
    多分楽天でも検索すれば出てくると思いますよ!

• 1月25日
  • ゆか

ゆか

出てきました!
    ありがとうございます😂!!

• 1月25日
みぃ♡ひろmama

アカチャンホンポで買いました😄

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

こんな感じのものもあるんですねー!
    ありがとうございます😊

• 1月25日

今はハイハイをしっかりさせたいので一時的に片付けていますが、2つ持ってます🌸

どちらも日本育児のものです🌟
1つはミュージカルキッズランドの樹脂タイプのサークル、もう1つはメッシュの折りたたみサークルです。
ミュージカルキッズランドは遊び要素があるので結構遊んでくれます☺️
あとクリアパネルが付いているものだと視界を遮らないのでそこからテレビを観てました🙌
折りたたみサークルはアルミフレームなので結構丈夫です。
組み立ても簡単ですし、コンパクトなので実家に帰るときなどに使ってます🌸
これから手が離せないときにボールプールにしようかなと考え中です☺️
サークル用のスペースがあるなら樹脂タイプがオススメですし、仕舞うこともあるなら折りたたみが便利です✨

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

ご丁寧にありがとうございます❤️
    日本育児のものも数点見てたんですが、もう一度見てみます!
    すごく参考になります(*´ω`*)

• 1月25日

わたしははらぺこあおむしのミュージカルキッズランドをつい2週間前に購入しました^^いま息子が5ヶ月で、このキッズランドは6ヶ月〜3歳くらいまで使えるということとAmazonで予算より安く買えたのでこれにしました^^組み立てだのですが予想より場所を取りました…笑 でもこれから息子が予想をはるかにこえる行動をするとなると目の届くところで楽しく遊んでくれたら♡との気持ちを込めてお年玉で買いました😊悩みますよね^^

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

ありがとうございます(*´-`)

確かにベビーサークルは幅とりますよねー😂
    目の届くところってゆうのと用事してる時に安心ですよね(*´-`)
    悩みますね〜ずっと使うものでもないし😅

• 1月26日