※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
その他の疑問

スーパーでパートをしているのですが銀行員って休憩中に買い物に来るも…

こんばんは!
スーパーでパートをしているのですが
銀行員って休憩中に買い物に来るものですか?
ちなみに何か買う様子はなくウロウロして帰って行かれたんですけど

ちなみに最近その銀行で住宅ローンを組みまして
ちゃんと働いてるかとかの確認なのかとか考えたりして、、

でもそんな確認いらないですよね(笑)

銀行員の方が身近におられる方教えていただきたいです!
お願いします!

コメント

ベビーラブ

普通にスーパー買い物行きますよ☺️

  • かりんとう

    かりんとう

    そうなんですね!
    良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )
    2回来られて2回とも何も買って行かれなかったんで不思議ですが(笑)

    • 1月25日
Mint

職場の在籍確認は電話で行うので、わざわざ見には来ないと思いますけどね🤗奥さんも収入合算して債務者になってるんですか?

  • かりんとう

    かりんとう

    そうですよね!
    収入合算してます!

    • 1月25日
yuki

行きますよ!
銀行の近くの職場でしたが、銀行の休憩時間になるとコンビニもスーパーも列作ってます(笑)

わざわざ勤務状況見にきたりはしないですよ✋

  • かりんとう

    かりんとう

    そうなんですね!
    それなら良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 1月25日